足つぼやアロマ、整体などでサロン経営成功したいなら、甘い話に飲まれるな

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

足つぼやアロマ、整体などでサロン経営成功したいなら、甘い話に飲まれるな

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

前回のブログでミッションって書いたけど、ミッションってどうやって見つけるの?っていうのをお伝えします。

足つぼやアロマ、整体などでサロン経営成功させたい人必見!ミッションの見つけ方〜

これは、ここだけの話ね(笑)サロン経営を成功させたいっていうあなただけに教えることにします。だって、これ知ったら、誰もが成功しちゃうのよ〜。困るでしょ(笑)成功するのは自分だけでいいでしょ?(なんて器の小さい)

早い話が、ミッション(使命)を見つけるってことなんです。それが一番の成功への近道。これしかない!・・・と言われても、「ミッションなんてどうやって見つけるのよ?」ってことですよね。だから、その方法を教えます!

「とにかく行動する!それも超マッハのスピードで!」 です。

え?残念っていう声が聞こえるのは気のせいよね??あのですね、なんでもそうですけど、魔法みたいに「●●やったら簡単に成功する!」みたいなのって本当にないんですよ。一昔前はそういうノウハウが溢れ返ってたけど、そろそろみんな気づいたよね。「うまい話なんてない」ってことに。

私も以前はそうでした。楽に簡単にできる方法、「●●して100万稼ぐ方法!」みたいなのに食われてました 笑

そういうのないんです。言っておきます。マジでないんです。ごめんなさい。夢壊すようで申し訳ないんですけど、マジです。宇宙の法則を知ってしまうと、”ない"としか言えない。

でも大丈夫。きちんと成功する方法はあるから。それがミッションを見つけるってことね。ミッションは、ボケーーーっとしててもやってこないんです。ミッションって、がんばってる人に降ってくるもんなんです。

がんばるのはなんでもオッケー。とにかく目の前のことに一生懸命取り組む!それも、できるだけ多動、スピーディーに。

あのほら、がんばってる人見ると、助けたくなったり応援したくなったりしないですか?あれと同じ。宇宙が、がんばってる人見ると、助けたい!応援したい!って思ってくれるようになるんです。それで、「この人はこうやっていろんな経験積んで、この段階でミッションに気づかせてあげよう。オーハッハ!」(宇宙的笑い声)

これね、読んでるだけだと、「嘘っぽー」って感じだと思うんですけど、本当なんですよ。作り話でこんなことめんどくさくて書けないですよー(笑)本当の話で私も経験してきたから、言えることなんです。

実際、ミッションを基に生きている人に聞いてみるといいです。みなさん、同じようなこと言いますよ。

ミッションって見つけようと思っても見つかりません。追いかけるものではなく、降ってくるもの。降らすには、行動あるのみ!スピードあるのみ!これで宇宙にマークしてもらいましょう!「あ、あの人がんばってる〜!がんばれ〜!もう直ぐだよ、ミッションに出会うのは!」ってな具合で宇宙が待ってますよ〜!本当だよ〜。

と、ここまで話したけど、こういう話がわかる人にはわかる話なんですけど、わからない場合は、身も蓋もない話なので(笑)次回のブログではもうちょっと現実味のある話をしてみようと思います。


しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす をもっと知るメニュー

資料/ニュースレター(準備中!)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。