婦人科サロンで子宮筋腫や生理痛を根本から改善させる体質改善って?

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

婦人科サロンで子宮筋腫や生理痛を根本から改善させる体質改善って?

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

日本で初めて婦人科サロンを始めた私が、そのサロンで一体何をやっていたのかお教えします!

婦人科サロンで子宮筋腫や生理痛を根本から改善させる体質改善って?

 

以前に、サロン経営を成功させる話とかしたけど、これって当然、”お客様のお悩みを改善できるサービスがある”ことが大前提ですよ。言ってみたら、そんなサービスがあるのは当たり前。問題はそれをどう提供するか、どう回すかってことね。その話をしてたわけ。

お客様がサロンに来る理由って、まず第一に「悩みを解消したい」なんですよね。だからわざわざサロンに来られるわけ。ブログやチラシなんかを見て、「ここなら私の悩みを解消してくれるのかも」って思うから来店される。

そこでセラピストの仕事は、徹底的に悩みを解消してあげるってこと。ただそれだけ。

「じゃあ、どうすればいいの?今の私のスキルでそれができる?」ってことなんですけど、体質改善ができるのなら大丈夫!

「できるのかがわからない。体質改善って何をすればいいの?」とよく聞かれるんですけど、これ知ってないとお客様のお悩みを根本から改善させてあげることはできないです。

 

体質改善って何をすればいいかわからないのって、”体質”っていう言葉があいまいだからですよ。体質って何?って聞かれて答えられますか?なんとなーくわかる気するけどわからんような…っていう感じじゃないです?

私もそうだったんですよね。「そう言えば深く考えたことなんてなかった。体質改善ってよく聞くワードだし、知ったつもりになってたわ」っていう感じ。

で、勉強していくうちにわかりました。体質ってね、体の質なんだから細胞の質ってことなんですよ。だって、体って細胞でできてるでしょ。でね、その細胞の質って何により決定するかというと血液なの。血液が細胞に酸素や栄養を届けてるんですよね。だから、血液がキレイだったら細胞がキレイになる。なんとなくイメージつきますか?だから、体質改善って言い換えると、"血液の質改善"っていうことなんです。

「わかった!血液の質を改善するってことね。じゃあ…、じゃあ?何?何するの?」ってまだちょっと不安ですねー。

すんなり答えを出すには、あともう一歩掘り下げるといいですよ。「血液の質は何で決まるのか?」って。どこかで作られるから血液って存在しているんですよね。だったら作られる場所ってどこよ?って。

そう、それが腸なんです。だから、私のサロンでは"腸の調子を整えて"いたんです。12ヶ月で。

腸の質を整えることで、血液の質がよくなって、良い血液が細胞に行き渡り、それがあなたの体を構成する!

これが体質改善なんです。細胞の質が変わっていくので、あなたの体そのものが変わります。

ということはですよ、その人の体から出ている病気や不調も良くなるってイメージつきますか?出どころが変わっちゃうんだから、出てくるものも変わっちゃいます。

実はそういうことだから、子宮筋腫などの専門的な知識を知っていなくても、"これだけ知っていれば”なんです。

根本的に体の質を変えてしまえば、出てくるもの全て変わっちゃう!それが体質改善であり、私のサロンでやっていたことなのでした。


しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす をもっと知るメニュー

資料/ニュースレター(準備中!)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。