足つぼを週1で受けてもらったら必ず効果を感じる!声をもらって次のお客様につなげよう

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

足つぼを週1で受けてもらったら必ず効果を感じる!声をもらって次のお客様につなげよう

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

お客様には必ず"声"をもらおう!その声が次のお客様につながります。この連鎖を上手に作るのがサロン成功のひけつ!

足つぼを週1で受けてもらったら必ず効果を感じる!声をもらって次のお客様につなげよう

サロンにお客様が来られる理由はただ一つ「悩みを改善したい」です。だから私たちセラピストは、その願いを叶えてあげましょう!

そのためには、そうなるようなご案内をしなければなりません。それが、「最初の3ヶ月は週1で」です。

それが改善できる方法だからですよ。ウソついてどうするんですか。「忙しいから無理ですよね〜」なんてお客様に合わせてちゃ、ダメですよ。「忙しいかもしれないけど、あなたの悩みを改善するには、最初の3ヶ月は週1ペースがいいですよ」ときちんと言ってあげましょう。それが親切ってもの。それが本物のセラピスト!

で、そうやって通ってもらってたら、必ず何らかの効果を感じます。それを紹介するんです。他の人に!次の見込み客に!

あなたがブログで集客しているなら、ブログにそのお声を書くんです。SNSで集客してるなら、SNSで発信するんです!

見込み客があなたのサロンに予約をするのは、お客様の声を見て、「私もそうなれるかも!」と期待するからですよ。期待させないと!(誇張はダメですよ)

効果があった、改善したっていう声をもらったのなら、その事実を書いて、「あなたもそうなれますよ」って書くんです。それが集客です。

「うちのサロンは、こんなことやってます」っていうのは、見込み客からすればどうでもいいこと!見込み客が聞きたいのは、「私があなたのサロンに行ったらどうなるのさ?」ってことだけ!

だから、「どうなる」ということをお客様の声で書くの。週1で来てもらったら、しあわせの子宮あしつぼ®︎なら確実に効果が出るからね。集客もできるわけ。もちろん、効果を感じてもらえるのだから、お客様にはリピートされるし、良いことだらけ!さぁ、最初の3ヶ月は週1で通ってもらいましょう!


しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす をもっと知るメニュー

資料/ニュースレター(準備中!)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。