足の状態が変われば体の状態も変わる!それがしあわせの子宮あしつぼ®︎

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

足の状態が変われば体の状態も変わる!それがしあわせの子宮あしつぼ®︎

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

足つぼと言ってもいろんな手技があって、しあわせの子宮あしつぼ®︎は足を彫刻します。そのわけは?

足の状態が変われば体の状態も変わる!それがしあわせの子宮あしつぼ®︎

あなたは、お客様の体が変化していくのがわかりますか?「もうすぐこの方、改善されるかも!」って予測できますか?「もうすぐお客様のゴールにたどり着けるかも!」って希望を持って言えますか?

もしそれが言えるのなら、カウセリングのときに聞いたお客様のゴールにまであとどれくらいですよ!ってアドバイスできるから、お客様もうれしいんですよね。あとどれくらいっていうのがわかれば、お客様もやる気が増すんですよね。でも、体の変化ってそう簡単には把握できません。

そこで、ぜひ見ていただきたいのが、足の状態!足の状態はその人の体の状態をあらわすんですよ。だから、足の状態を観察していれば、その人がどれくらい変わったのか、あとどれくらいで改善できるのかってことがわかってくるんです。

しあわせの子宮あしつぼ®︎は、足の状態を変えるっていう手技なので、足の状態が変わりやすい。とてもよくわかる。だから、あとどれくらい?っていうのもだいたい予測することができます。

ただ、足の状態が変わってすぐに体の状態も変わるかというと、そういうわけではなく、そこには時差があります。

でも、足の状態が変わったのであれば、そのうち体の状態も変わるっていうことがわかるので、おもしろいんですね〜。足の状態さえ見ていればわかります。だから、足の状態を観察しましょう。これはお客様で自身でもわかることなので、お客様にとってもおもしろいんです。「最近、かかとが小さくなってきた!」「靴がぶかぶかになった!」「色が変わった!」って。

しあわせの子宮あしつぼ®︎は、”足の状態を変える”という意識をしながら、施術をします。強くしたり痛くするもんじゃないんです。ただただ、”足の状態を変える”んですよ。

足の状態は体の状態なので、足の状態を変えることができれば、体の状態も変わっていきます。なんとも単純な話です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。