この足つぼでたくさんの人が子宮筋腫や生理痛の悩みを改善し、しあわせになりました

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

この足つぼでたくさんの人が子宮筋腫や生理痛の悩みを改善し、しあわせになりました

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

しあわせの子宮あしつぼ®︎っていう長い名前をつけたのにはワケがあります。略して呼びやすくならないかな〜 笑

この足つぼでたくさんの人が子宮筋腫や生理痛の悩みを改善し、しあわせになりました

日本初の婦人科サロンである私のサロン「ワンドマユ」は、体質改善をして12ヶ月で卒業っていうサロンでした。体質改善をするための足つぼなので、彫刻する足つぼのことを"体質改善足つぼ"って呼んでました。でも、なんだかおもしろくないなー、素敵じゃないなーと思い1、2年…。

卒業するお客様を見ていると、どんどんしあわせになってるではありませんか!今までできなかった料理教室に通うこと、ヨガに通うこと、ピラティスに通ったり、ネイルに行ったり、エステに行ったり、休日出かけられるようになったり、メイクを楽しみだしたり、美容院に行って数年ぶりに髪型を変えたり!

とにかく人生変わった〜!という方ばかり。

人生がもっとしあわせになったよね〜って思ったんです。("もっと"っていうのは人は生きていることがすでにしあわせだからね!)

だから、"しあわせのあしつぼ”だー!って思って。でも、それだとどんな人に向けての足つぼかわからないし、かなり曖昧だな〜と思って、子宮っていうワードをつけたんです。それで、”しあわせの子宮あしつぼ®︎”ということになったんですよ。

長いから、略せたらいいんだけど^^;

しあわせの子宮あしつぼ®︎は、「婦人科系のお悩みを持つ女性に、人生もっとしあわせになってもらえる足つぼなのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。