アロマや整体、フェイシャルのメニューに追加で足つぼをやりたくて受講しました

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

テンプレ

アロマや整体、フェイシャルのメニューに追加で足つぼをやりたくて受講しました

「ニッポン!ウーマン!ゲンキ!」しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす会長の梶原麻由です。

当スクールの受講生さんは、アロマトリートメントや整体、フェイシャルをやっている方も多いんだけど、それはなぜ?

アロマや整体、フェイシャルのメニューに追加で足つぼをやりたくて受講しました

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講される方は、サロンをすでにされている方も多いです。アロマや整体、フェイシャルをされていたり、脱毛のサロンをされている方も。

どんなメニューをしていても、足つぼって追加しやすいんですよね〜。

「アロマをやってるんですけど、足裏もしっかりやってあげたいな〜と思ったんです。それで探していたら、しあわせのあしつぼ®︎に出会いました。それで、どうせやるなら効果があるものがいいと思っていて、しあわせのあしつぼ®︎は効果がすごくあって改善例がいっぱいあったので速攻決めました」

「整体をやっているのですが、差別化が難しく何かないかなと探していたところ、こちらのHPにたどり着きました。うちのお客様でも婦人科系の悩みを持っているお客様が多く、子宮筋腫や生理痛があり悩まれています。それを整体だけではなかなか解決してあげられず困っていました。だから、婦人科に強い足つぼならぴったりだと思い、申し込みしました。」

「フェイシャルの効果を高めようと思ったら、体の中から変えることが必要とずっと思いながら、何をすればいいのかと悩んでいました。そうしたら、しあわせのあしつぼ®︎を見つけて、これだー!!と思いました。体の中から変えて健康になり美しくもなれる!まさに私の考えていたことと同じ!足つぼならフェイシャルの邪魔をしないし、足を触ってほしいと思っているお客様も絶対いると思うので、早くメニューに取り入れたいと思います!」

という具合に、足つぼをやりたい!となって、受講されたんですよ〜。

とりあえず足つぼなら、どの施術の効果も高めるのでいいでしょうね!ポイントは、まず足つぼをやって、その後フェイシャル等のメニューをすることです。

足つぼで全身の血流がアップして、内臓機能が活性化したところでの施術は効果アップですよ〜!

「+足つぼメニュー」、絶対やるべし!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。