大阪・福岡・東京で開講 卒業後もサポートがある自宅サロン開業のためのスクール

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪・福岡・東京で開講 卒業後もサポートがあるサロン開業のためのスクール

大阪・福岡・東京で開講 卒業後もサポートがある自宅サロン開業のためのスクール

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすのしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、これまでに250名以上の方が卒業されています。

「足つぼの概念が180度変わりました」「ここまでサポートがあるスクールは初めてです」「楽しいと思えたスクールは初めてです、本当に選んでよかったです」

と、お声をたくさんいただいている通り、全国から受講生が集まり、申し込みが殺到することもあります。

そんなスクールの受講生様のお声を紹介します!

みんなの幸せを願って下さっている思いにとても感動

(ワンドマユ メソッド婦人科サロン(旧認定サロン)コースの声)

体質改善するには食事法や足つぼが効果的である事を知る事ができました。

また中国医学やアーユルヴェーダを学ぶ事で、様々な方面から体質改善の方法を学べたと感じています。

足つぼの施術も毎回まゆさんがじっくりと指導して下さり、自分ではなかなか気付かなかった点を指摘頂きました。

そして何よりもまゆさんの認定サロンに対する思い、そしてみんなの幸せを願って下さっている思いにとても感動しました。

みんなに成功して欲しいからこそ、DVDや授業で全ての内容をお伝えして下さるまゆさんのスクールは本当に魅力的です。

又、28期のメンバー、認定サロンセラピストの先輩方も素敵な方ばかりで、毎回の授業が楽しかったです。

本当に有難うございました。

卒業後もサポートがある、というのが何より心強い

(ワンドマユ メソッド婦人科サロン(旧認定サロン)コースの声)

講義と施術、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

私は、以前にスクールに通わせて頂いたので、その時との比較になりますが・・・。

前は、確かに教えて頂いたけど、いざ、サロンオープンできるか?と考えると、とても踏み出す勇気が出なかったし、その時は、今じゃないという思いがありました。

今回、自分も相応の覚悟を持って認定サロンに申し込んだこともあり、自分がどうなりたいか?どうしていきたいのか?を具体的に考え始めています。

すでに認定サロンをオープンしている方々を参考に出来ることも心強いし、卒業後もサポートがある、というのが何より心強いです。

中国医学やアーユルヴェーダも難しいけれど、自分が看護師として学んだことや、持っている知識とうまく融合出来たらなぁと思います。

施術練習する機会がほしいです。

なるべくたくさんステラメンバーの方とお会いする場があればいいなぁと思います。

巡り会えたことに、心より感謝致します

(ワンドマユ メソッド婦人科サロン(旧認定サロン)コースの声)

巡り会えたことに、心より感謝致します。ありがとうございました。

毎回の授業はとても楽しみでした。(初回はすごい緊張状態で来ましたが)

初回から、とてもフレンドリーなメンバーで、色々な面で沢山助けられました。

28期のメンバーにも心からの感謝です。

7年前位に、足もみ塾につながり(今も)、そこで足つぼ、ハンドソロジー、足教術(足での全身整体)まで学んだのに、仕事として踏み出せず・・・の中での麻由さんとの出会いでした。

異例の横入り的な感じだったのに受け入れて下さって、ありがとうございました。

足もみ塾でも中医学は少しありましたが、???な感じでした。

集客法をしっかり教えて頂けるところ、そのフォローがしっかりしているところがとても有難いです。

集客はチラシ配って、地元の情報誌に・・・と、DVDの初め辺りで語ってらっしゃる事に”うん、うん”とうなづいてました。

これから渡り鳥の群れにしっかり加わって飛びたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

大切で玄米がいい事、あしつぼの全息胚など、全てが新鮮

(ワンドマユ メソッド婦人科サロン(旧認定サロン)コースの声)

授業内容は初めて知る事ばかりで、中国医学では未病のうちに手を打つ事、アーユルヴェーダでは自分はヴァータタイプ、それに食事改善が最も大切で玄米がいい事、あしつぼの全息胚など、全てが新鮮でした。

納得する事ばかりで、毎回麻由さんの授業が楽しみで、今、仕事をしながらの受講で通い始めるまでは通えるのか不安でしたが、とにかく6回の授業、麻由さんや同期に会える事が楽しみでした。

これからがスタートだと思うので、仲間と共に頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。麻由さんお疲れさまでした。

まだ何を聞いて、何を知りたいかがよく分かっていない為はっきりお伝えできませんが、自宅サロンだと孤独になりやすいと思うので、仲間との交流会に積極的に参加したいと思うので、そういった企画をして頂ければと思います。

積極的になって私も企画できたらなと思います。受講させて頂きありがとうございました。

ワンドマユ メソッド婦人科サロン(旧認定サロン)コースは、日本で初めて婦人科サロンをオープンし、これまでにのべ3000人以上の女性のサポートをし、改善に導いてきた、ワンドマユ の技術やメソッド、経営学などを全て学ぶことができるコースです。しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを卒業し、ワンドマユ メソッド婦人科サロンコースにエントリー、面談に合格すると受講できる特別枠です。

あなたも目指しませんか?本物の婦人科サロン!

興味のある方は、まずはしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースの資料をご覧くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。