大阪・福岡 リラクゼーションでは終わらない不調を改善できる足つぼが学べるスクール

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪・福岡 リラクゼーションでは終わらない不調を改善できる足つぼが学べるスクール

大阪・福岡 リラクゼーションでは終わらない不調を改善できる足つぼが学べるスクール

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、これまでに250名以上の方が卒業されています。

「足つぼの概念が180度変わりました」「ここまでサポートがあるスクールは初めてです」「楽しいと思えたスクールは初めてです、本当に選んでよかったです」

と、お声をたくさんいただいている通り、全国から受講生が集まり、申し込みが殺到することもあります。

そんなスクールの受講生様のお声を紹介します!

子宮や卵巣などに悩みがある方が、実際にやってみて効果があった

選んだ理由は、いろいろある足つぼのスクールの中で子宮や卵巣などに悩みがある方が、実際にやってみて効果があったという声がたくさんあったのと、「足を彫刻する」という言葉が、すごく興味を引きました。

先生も、スクールも楽しそうにも見えました。

実際に楽しい授業でした。

学んで良かった事は、今まで受けた足つぼと、ぜんぜん違った事、彫刻するという意味がやってみて分かりました。

一番学びが身につくスクーリングだと思いました

授業は実際に施術をさせて頂くことが主なのでしっかり身につきます。

スクーリングまでにDVDでしっかり学びその後直接先生に教えて頂けるので、手順などに気を取られず、手技の上達に集中できるところが本当にありがたいです。

今まで他のところでも学んできましたが、一番学びが身につくスクーリングだと思いました。

先生もやさしく、教室の雰囲気もよくて、心地良い時間でした。

教えて頂いた手技を、お客様や自分のために活用させて頂きます。

ありがとうございました。

ただのリラクゼーションでなく自分でも不調を改善できるのがすごくいい!

スクーリングは毎回新しい発見があり、とても勉強になりました。

ただのリラクゼーションでなく、体を変えていける所がその場限りじゃなくて、その後、自分でも不調を改善できるのがすごくいいなぁと思いました。

自分の体のことをよくわかるようになれる事が、知る前と後では人生にも影響してくると思いました。

このうれしい経験を、他の人にもわけてあげたいです。

自分の生活の一部となるように、セルフケアもしていきたいです。

セラピストむけの、スキルアップ講座など、あればいいなぁと思います。

食事の講座や、体質改善にも興味あります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。