大阪福岡の足つぼセラピストスクールで資格が取れる効果のある足つぼ

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪福岡の足つぼセラピストスクールで資格が取れる効果のある足つぼ

大阪福岡の足つぼセラピストスクールで資格が取れる効果のある足つぼ

当あらいあんすのしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、「しあわせのあしつぼ®︎」というここでしか習得できない足つぼの資格を取得する事ができます。

でも、聞いた事ない足つぼってどんなの?って思いますよね。一言で言うと、"他にはない、効果のある足つぼ"です。

福岡に友達も知人も親戚もいないけど、サロンオープン

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース第1期を福岡の本校で受講した生徒さんは、

「実際にやまちゃんセンセーのワンデイを受けてビビビときた!

自分でもセラピストとして、社会貢献できるのではないかと思い、本コースを受講しました。

しあわせのあしつぼ®️で私の体は変わったし、しあわせになった1人だと思います。

こんなにしあわせになれるなら、このあしつぼをたくさんの方に受けていただきたいです。

また、足つぼの歴史やルーツ、原理など、自分ではなかなか勉強しないことを学ぶことができたのが良かったです。

卒業しても、毎日色んなことを勉強しないといけないなぁと思わせて頂きました。

やまちゃんセンセーに実際の改善例や改善の仕方の考え方を教えて頂いたことも分かりやすく、サロンのお客様にもかみくだいて、話ができると思いました。」

とおっしゃっています。(やまちゃんセンセーは福岡本校の講師)

 

自分が効果を感じた足つぼなら自信を持ってサロンで提供できる

こちらの生徒さんは、しあわせのあしつぼ®️で元氣になられて、他の人にも元氣になって欲しい、しあわせになって欲しいと思ったんです。

「自分が元気になったら、他の人の健康もお手伝いしたくなる」

この循環は、今まで幾度となく見ています。

効果のある足つぼを探していました

多くの生徒さんが、「効果のある足つぼを探していました」「今さら効果のない技術はいらないので、何か悩みを改善できるものはないかと探していたところ、こちらの足つぼスクールにたどり着きました」と言われます。

他の人の声ではなく、実際に自分が効果を感じて受講されたという方も本当にたくさんいるんですよ。

 

他の足つぼをずっと受けていたけどなんだったの?

初めてしあわせのあしつぼ®︎を受けた方は、

「今まで足つぼは好きであちこち通ってたんですけど、この足つぼはなんですか?!今まで効果は感じた事なかったし、足がこんなにほっそり薄くなることなんて初めてです。すごいです、この足つぼ」

と言って他の足つぼとの違いに驚き、自分もセラピストになりたい!と言うことでスクールを受講されました。

 

リラクゼーションではない足つぼでサロンリニューアル!

もともと別の足つぼを自宅サロンでやっていたMさんは、

「お客様の悩みを解決してあげられなくて、この足つぼを導入したいと思いました。先日から早速習った技術でやってあげているのですが、早速効果が違います!お客様にも、すごいの覚えてきたねって言われたんです 笑」

とおっしゃっていました。お客様もすぐにその違いに気づかれますよ。

これから開業!サロンメニューに足つぼをお考えなら

これからサロンオープンに向けて、足つぼをやりたいな〜とお思いなら、しあわせのあしつぼ®︎はおすすめですよ〜。

この足つぼは、もともと、当あらいあんす会長の梶原が病気を改善し、妊娠出産ができたという足つぼで、「この足つぼならたくさんの人の悩みを解決できる!」と思い、サロンオープンし、スクールを開き、今に至ります。

改善例といえば、それはもう無数!(改善例は梶原のサロン「ワンドマユ」のHPを参考にしてくださいね)

あなたにもできます。たくさんの人の悩みを解決すること。

たくさんの人に喜ばれて、あなたももっと喜んでくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。