福岡の足つぼスクールでは、「毎回楽しくてあっという間!」な授業が受けられる!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

福岡の足つぼスクールでは、「毎回楽しくてあっという間!」な授業が受けられる!

福岡の足つぼスクールでは、「毎回楽しくてあっという間!」な授業が受けられる!

現在、当あらいあんすが運営する「しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース」は、コロナ対策をしながら福岡本校で開講中!

「毎回楽しくてあっという間!」「4回で終わっちゃうなんて寂しいです」と言うお声が毎度続出の授業の様子、覗いてみましょう〜。

この足つぼの資格取得を目指したのは、効果を感じているから!

「受講したのは、先生のサロンに通っていて、体調がどんどんよくなったから!

私が求めていた食事改善もあり、先生がいつも活き活き輝いていて、私も先生のようなセラピストになりたいと思い、受講しました。

痛いのにやめられないしあわせのあしつぼ®️を、不調の方や、日常生活の一部に取り入れていただけるように、より多くの方に伝えていきたいと思います。

養成コースで施術を学び、家族にも喜ばれ、自分の体質改善もできて、授業でも足つぼをしてもらえて、毎回楽しくてあっという間でした。

このあしつぼに出会って、セラピストになって、人生が変わると思いました。」

足つぼスクール卒業までに自分も元氣になっちゃう!

スクーリング中は、お互いがモデルになり、練習するので、何度もあしつぼの施術が受けらます。

ということで、願ってなくても(?)自分も元氣になります。

そして卒業時には、「今月、生理痛の薬飲まなくてよかったんです。初めてです、こんなの!」という人や、「皮膚の薬がいらなくなりました。本当にこの足つぼ習ってよかった」などなど、自分の悩みを解決しちゃう生徒さん続出なんですよ。

福岡の足つぼスクールで楽しく学ぼう!仲間に出会おう!

大人になると、新しい出会いや同じ志の仲間に出会う機会って少ないです。

スクールは、資格を目指すだけでなく、仲間ができ、いつもとは違うコミュニケーションが生まれ、あなたの生活により張りを与えてくれるでしょう。

もちろん、悩み解決がプラスされるので、楽しくって元氣になって困っちゃうほど!

何歳になっても学べるっていいですね。そして、何より、かけがえの無い仲間に出会うことが素晴らしい!

現在、福岡本校では第3期開講中です。第4期の募集など最新情報は、資料をご覧いただいた方にメールで発信中!

以下のボタンをクリックして資料をご請求くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。