大阪福岡の足つぼスクール・卒業後のサポートがあるのでサロン経営初心者にも安心

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪福岡の足つぼスクール・卒業後のサポートがあるのでサロン経営初心者にも安心

大阪福岡の足つぼスクール・卒業後のサポートがあるのでサロン経営初心者にも安心

大阪と福岡で開講中(大阪は現在おやすみ)の当あらいあんす運営の「しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース」は、「卒業後のサポートがあるから安心して受講できました!」「サロン経営、一人では絶対無理です」「教えてもらえればもらうほど、これは一人では無理だったなとゾッとします(笑)」など、スクール卒業後のサポートに好評いただいています。

そんなコース受講生さんのお声、ご紹介します!

卒業したら終わりではなくサポートもあり、至れり尽くせりです

とにかく濃い濃い6日間でした。試験を受けて、まだまだ落としこめてない事を再確認しました。

また、初めてのサロン(セラピストとしての)をやってみたいと思ったのはあしつぼの施術練習をしていてとにかく楽しいと思えたことです。

授業の内容もすべて濃すぎて、どんどんアウトプットしていかなければ忘れてしまいそうなところが心配ですが、アウトプットはスピード感や内容を復習することで頭にすりこむことでこれからのサロンワークに生かしていかなければと思います。

中医学、アーユルヴェーダともしっかり復習して、まずはブログ頑張ります。

正直ちょっと不安もありますが卒業したら終わりではなくサポートもあり、いたれりつくせりです。

麻由さんの皆さんが幸せになってほしいと言う気持ちがとてもありがたいです。

私も私が経験したこと(子宮腺筋症など)これから改善するであろうことをこれからお会いするであろう人達にすこしでも役立てて行き、その方達にも元氣にしあわせになってもらいたいと思います。

あとイベントも?楽しそうな以前のもの(ホテルでの)もまた復活があれば嬉しいです。

笑いを混じえながら楽しく授業が受けられました

あっと言う間の6回の授業でした。

はじめは、新しい事への挑戦で不安でしたが、麻由先生がいつも、私たちに目をくばり、声をかけてくださり、笑いを混じえながら楽しく授業が受けられました。

麻由先生のパワー、気配り、相手を思いやる気持ちの大切さを学びました。

26期のメンバーも同じ夢に向かっている仲間だからこそ追いつけ追いこせ、こうした方が良い、これどうかなぁなど昔から、知り合いでした?という感覚になりました。

麻由先生はじめ26期のメンバーに、ここで出会えた事が、私の一生の宝物です

ありがとうございました。

今後一度でも良いので、先生や卒業生が全員集えるたのしい機会があればうれしいです。

自分がどうあるべきかやメンタル的な部分も勉強になりました

成功するためのノウハウだけでなく、自分がどうあるべきかやメンタル的な部分も聞けてとても勉強になりました。

「ミッション」を書く宿題が出た時はとてもおどろきましたが書き終わった後、気分がとてもすっきりしたのを覚えています。

自分の中にあったモヤモヤが減った気がしました。

麻由先生の授業はどれも興味深く、自分の中にスッとスムーズにおちてくる感覚がありました。

麻由先生に愛情があるから、生徒さんみなさん素敵な方ばかりなのだなと感じました。

6日間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

これからサロン経営を目指していて、サポートが充実のスクールに興味がある!という方は、まずは資料をご覧くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。