足つぼ以外に集客等サロン経営や開業方法を学べ、受講して心からよかったです!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

足つぼ以外に集客等サロン経営や開業方法を学べ、受講して心からよかったです!

足つぼ以外に集客等サロン経営や開業方法を学べ、受講して心からよかったです!

大阪と福岡で開講中のしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースには、セラピスト経験がない方もたくさん受講されています。

サロン開業や経営が初めてという場合、卒業後に困ることがほとんどなので、当スクールでは卒業後のサロン開業サポートやコンサルティングをご用意しています。

だから、「ここまで教えてもらえるの?」「こんなに惜しみなく教えていただいていいんですか?」「おんぶに抱っこ状態で申し訳ないです」とよく言われます 笑

ここまで教えていただけるスクールは他にないと思います

6日間とても楽しく受講できました。あしつぼの技術、集客等のサロン技術を学べたことはもちろんのこと、何より自分の存在価値を確認できたことが一番の学びです。

技術やコンサル等のスクールはあってもここまで教えていただけるスクールは他にないと思います。

このスクールを受講して心から良かったです。

先生の「趣味です。」と言い切った姿、とても素敵でした。違う業種で私もスクールをしていますが、(今も私なりに精一杯教えてはいますが・・・)改めて、先生とは?を考えること、再確認できました。ここには、たくさんの学びがありました!

 

絶対にしあわせにしてあげるのに!って男前です!

麻由先生、本当に楽しく充実した時間をありがとうございました。

授業でもあったように「在り方」に対しては”ほぉー”って目からウロコでした。

技術ではない真のミッションの考え方など、しあわせの子宮あしつぼもですが私自身の人生の中に染み込ませて、今までとは違った時を重ねて自分の人生に革命を起こしたいです。

そしてそこが他のスクールとは大きく違っていました。

また、麻由Familyって雰囲気がスクールに通ったからこそ分かりました。

先生がメンバーの皆様愛情たっぷりでその愛の中でお客様に接するからお客様も安心されるんだろうなって。

私もその愛で思いっ切り泳がせて頂きます。

講義中に”絶対にしあわせにしてあげるのに!”って言ってた人に思うとおっしゃってた麻由先生男前でした。

ついていきます!どこまでも!!ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

今企画してくださっているサポートで本当充分すぎるくらいです。

・最初の頃と最後のランチでも話がありましたが、皆様の持たれている特技を生かし何かイベントをして女性が集まる中に認定サロンがあったり、性教育の一環であしつぼを通し小さい頃から自分のからだに向きあえる女性が増えたり・・・本能を目覚めさせてみんな楽しくなれるような企画とか。

先生もおっしゃっていましたがみんなにあしつぼ、おしゃれで取り入れやすい存在になって欲しいです。

 

運営のことまで教えてもらい、サポートがあるから安心感

25期に参加できて良かったです。

毎回、授業を受ける度に、知識や技術だけでなく、自分の気持ち、内面の部分がどんどん明るくなっていけている気がして、嬉しかったです。

体のことだけでなく、心が元気なことって大切だなと実感することができました。

サロンをすることが初めてで、何もわからない状態で参加しましたが、運営のことまで教えていただいて、そして今後もサポートがあるというところに安心感があります。

素直に教えていただいたことを実践していきたいと思っています。

麻由さんに出会えて、そしてあらいあんすのメンバーに入ることができて良かったです。

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。