効果の出る足つぼを探して東京から大阪へスクールに通った理由

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

効果の出る足つぼを探して東京から大阪へスクールに通った理由

効果の出る足つぼを探して東京から大阪へスクールに通った理由

当あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースには、北は北海道から南は沖縄まで全国から受講生さんが来られています。

その理由は、「これから新しい技術を習うのに効果のないものはいらないと思って探してました。先生のブログの改善例を見てこれだ!と思い、すぐ申し込みました。東京からなので遠いしどうしようか最初は悩みましたが、来て正解でした!!」ということ。

スクールのブログを見て、ヨガの生徒さんの不調を改善してあげたいと思った

石川県から受講されたSさんは、地元でヨガ教室をされていて、生徒さんは女性がほとんどで、体の不調を持つ方が多いそう。

なんとかしてあげられないかとネットで探していたところ、こちらのスクールを見つけ、

「ヨガをやっているんですけど、生徒さんの不調を改善するということができないので、何かないかと探してたんです。ヨガだとリラックスっていう抽象的なことしかできないのでアドバイスが曖昧なんですよね。なんかしっかりアドバイスできて改善してあげられるものを思って、施術系は初めてですが、申し込みました。家族や自分のためにもなればな〜って思います」

という理由で受講されました。

自分に子宮筋腫があり足つぼのセミナーが面白かったので受講しました

滋賀県から通われていたNさんは、子宮筋腫の悩みがあり、当あらいあんす会長・梶原のサロン「ワンドマユ 」で開催していた足つぼのセミナーに参加したところ、それがとても面白く、それから足つぼに興味を持っていました。

スクールが開校するということで、思い切って申し込み!

「先生の足つぼのセミナーが楽しかったし、先生が面白くて勉強したくなってきました。自分を追い込みたいのもあります。いつかサロンやりたいな〜って思っているので。また自分には子宮筋腫があって、それを改善したいというのもあり、先生のところでは改善例がすごくたくさんあるので、やってみたいと思いました、心配事をなくしていきたいです」

 

いろんなエステに行ったがお金払ってるだけ!改善する技術を身に付けたい

東京から通われていたMさんは、いろんなエステに通ったそうですが、お金を払うだけで改善しない、ずっと通わないと意味がないということに不満を感じ、自分でできること、本当に改善するものって何なんだろうと考えていたそう。

そこで当スクールのブログを見つけ、

「根本的な改善じゃないと意味がないと思いました。先生のブログを読んでいて、体質改善だな、足つぼだなってすごく腑に落ちたんです。これだ!って思いました。二束三文のものを習っても仕方ないし、ただのマッサージしても意味ないと思っていて、でも先生の足つぼなら改善する!他とは違う!って思いました」

よもぎ蒸しと腸マッサージのサロンで内側からキレイを実現したい

東京で、フェイシャルサロンを経営したのち、よもぎ蒸しと腸マッサージのサロンを経営しているKさんは、内側からのキレイを実現したく、よもぎ蒸しや腸マッサージを導入したものの、何かまだ足りない、もっと改善してあげたいと思い、当スクールを見つけました。

「内側からキレイを目指すサロンなんです。ちゃんと効果のあることでやっていきたいと思ってネットでいろいろ調べてました。子宮筋腫とか婦人科系の悩みを持っているお客様もすごく多くて、先生の改善例の多さは間違いないと思いました。早く改善してあげたい!って強く思いました。それで前にここを受講していた友達に聞いたら、すごくいいよって勧められたので入学即決しました!」

 

みなさん、いろんな理由で受講を決められています。あなたが何かの技術を探しているのはなんのためですか?

目的がはっきりすれば、何を学べばいいのかがわかりますよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。