小6から悩んでた生理痛も改善できるかと大阪で足つぼを受講

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

小6から悩んでた生理痛も改善できるかと大阪で足つぼを受講

小6から悩んでた生理痛も改善できるかと大阪で足つぼを受講

しあわせの子宮あしつぼ®︎セラピスト養成コースには、全国から受講生が集まっています。そして、受講するきっかけも様々。

自分の体に悩みがあったり、足つぼが好きというだけだったり。

きっかけはなんでもいいんです。あなたがやりたいと思えば。

習えば、あなたにも周りにも役立ちます。

本格的な足つぼを習いたかったから大阪のスクールに入学

広島から受講に来られたHさんは、

「足つぼはずっと好きだったのですが、リラクゼーションではなく、本格的なものを習いたいと思っていました。

そこで友人に話すと、先生のブログを知っていて、ブログ記事を読ませていただき、すぐにここだ!と思い入学を決めました」

リラクゼーションサロンは20年ほど前に流行ったのですが、そこからどんどん"本当に改善できるサロン"が求められるようになってきました。

特定の不調を改善できるような技術を探している人が多いです。

 

足つぼに興味がありました。他と違う感じがして応募しました

東京から通われていたTさんは、

「足つぼはずっと興味があって、受けるのも好きなのでいろいろ探してたんです。先生のスクールのブログを見て、楽しそうだな〜と思って。最初はそれだけだったんですけど、自分も習えるのかな。やってみたいなって思うようになりました。

ブログを読んでると、他とは違う感じもしたし、習ってみると楽しいのかもって。

自分の健康のためにも思い切って受講決めました!」

自分がセラピストなるなんて夢にも思ってなかった人でも、自分の体のためということで受講されて、その後セラピストになる方って多いですよ。

 

彼氏がヒーリング系のコンサルタントで先生の足つぼブログを見てたんです

福岡から通われていたSさんは、

「彼氏が、ヒーリング系のコンサルタントしてるんです。それで先生のブログをチェックしてて(笑)ここいいんじゃないって言われたんですよ。

スクールが楽しそうっだし、効くものが欲しかったんです。彼氏はヒーリング系のコンサルタントだけど、ヒーリングって効いてるの?っていうちょっと疑問もあって(笑)

でも、足つぼなら本当に効くっていうのがわかる気がするし、やってみたいと思いました。」

効くか効かないのか確信が得られないとお客様に自信を持ってお勧めできないですよね。サロンをするのであれば、自分がこれ!って思えるもので。

 

生理痛がひどく小6からレディースクリニックに通ってました

兵庫県から受講されたTさんは、

「生理痛が本当にひどくて、小6の頃にはレディースクリニックに通ってました。なんとかしたいと思うより、薬を飲むことが当たり前のことだと思ってたので、治そうとか、治したいっていうのは思ってなくて、それで普通だと思ってたんです。

大人になって、足つぼとかいろんなサロンに興味が出てきて、ずっと興味があって先生のブログを見てました。

生理痛とか婦人科系の病気とか改善している人がすごく多いと思って、自分でもやってみたいと思うようになって、足裏を押してたら、なんとなく楽になる気がして、習ったら生理痛も楽になるんじゃないかなって思って受講することにしました」

小さい頃から病院へ行って、薬を飲むという生活を続けていると、体ってそんなもんなんだって思いがち。でも、本当は、治せるものだし治さないといけないもの。

でも、誰かに治してもらうのではないんです。自分の体なんだから、自分で改善させるんですね。

そのツールが、しあわせのあしつぼ®︎なんですよ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。