よもぎ蒸し、アロマ、エステに整体!サロンメニューの効果を上げる足つぼ資格とは?

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

よもぎ蒸し、アロマ、エステに整体!サロンメニューの効果を上げる足つぼ資格とは?

よもぎ蒸し、アロマ、エステに整体!サロンメニューの効果を上げる足つぼ資格とは?

当あらいあんすの、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースには、すでにサロン開業されているセラピストさんも受講しに来られます。

ほとんどの場合、「今のサロンメニューに追加して、もっとお客様に改善して欲しい」というもの。

それを可能にするのが、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースだけで唯一、資格取得ができる、しあわせのあしつぼ®︎です。

よもぎ蒸しとアロマ、腸マッサージのお客様の婦人科の悩み解決に

佐賀県から受講されていたSさんは、

「先生のメルマガに登録して1年、ずっと読んでいて、自分でも足つぼや体質改善を実践してきました。そしたら、体の調子がよくなってきて、これはすごい!と思い、スクールに行きたいと思うようになったんです。

よもぎ蒸しとアロマ、腸マッサージのサロンをやっているのですが、婦人科の不調のお客様が多いです。その改善の手助けをしたいのですが、もう一歩ができず悶々としていました。そこで、この足つぼしかない!と思って、今回受講することにしました」

女性のお悩み、今とても増えています。そういう方への悩み解決は、しあわせのあしつぼ®︎なら可能ですね。

 

エステをしているが表面的だけなケアでは追いつかない!

岡山県からお越しのTさんは、

「自宅でエステサロンを開業しました。もともと美容の畑にずっといて、エステ、特にフェイシャルをしているのですが、最近、表面的なケアだけじゃ無理だなと思い始めました。本当の美しさは内側から来るものだと思い、体の内側から変えられる何かを探していて、先生のブログにヒットしました!

ブログを読んでいて、結果が出ているのをたくさん見させていただき、これなら大丈夫!と確信したので今回申し込むことにしました」

顔や肌も内側の状態を反映するものですから、本当にキレイになってもらおうと思ったら、内側からのケアをプラスするといいですね。足つぼなら内臓を活発にできるので、それが可能というわけ。

 

凝りほぐし整体と台湾式足つぼサロンにもっと集客したい!

広島県から受講のKさんは、

「昨年、凝りほぐし整体と台湾式足つぼサロンを開業しました。お客様は少しずつですが来てもらってて、でも何か足りないな〜と思っていました。

ちょっとリラクゼーションというか、お客様の凝りをほぐしたり、足のむくみや疲れをとってあげたりということをやっていますが、なんかそういうことをやりたくてサロン開業したんじゃないと気づいて、もっと本格的な足つぼを探していたら、先生のブログを見つけたんです。

もうこれは絶対受けないと!!と思って、速攻申し込みました!」

サロン開業する時には、「この技術でやる!」と思っていても、いざお客様に施術していくと、「なんか思っていたことと違う」ということはよくあること!本当にやりたいことって、やってみて気づかされることが多いですよ。

 

週末だけの産前産後のケアサロン、足つぼで改善を高めたい!

大阪から受講に来られたYさんは、

「2年ほど、週末だけですが、産前産後のためのケアサロンをやっています。骨盤矯正とかソフトな整体です。足つぼはもともと好きで、サロンに行ったりもしていて、自分がサロン営業をやっていく中で、今後のために、本格的に足つぼも学びたいと思うようになりました。

効果があって自分のサロンに合うものはないかと探していたら、先生のブログに出会いました。先生のセミナーに行って、足つぼで悩みが改善されたので、これは絶対にサロンでやりたい!と思って、すぐに申し込みました!」

自分で効果を感じるのであれば、お客様に自信を持って提供できるのでお客様にも喜ばれるし、サロンの経営もうまく行きますよ。

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講される方のきっかけは、みなさん様々です。あなたはどんなきっかけから、このブログに出会い、この記事を読んでますか?

きっかけと読んでいることに重なる点があったら、ぜひコース詳細ページも覗いてみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。