オンラインの足つぼ講座で資格取得し、大阪でサロン開業を目指しませんか?

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

オンラインの足つぼ講座で資格取得し、大阪でサロン開業を目指しませんか?

オンラインの足つぼ講座で資格取得し、大阪でサロン開業を目指しませんか?

今のご時世もあり、ますますオンライン化が加速して便利になりました。

また、健康に対して気を使う方も増えてきて、オンラインでやり方を見て、自宅でエクササイズをしたりなどステイホーム時間を上手に使えるのはありがたいですね!

仕事では、テレワークをやってみて、意外と会社に行かなくても仕事ってできるんだと感じた人もいたり、「自宅で仕事するって最高!この機会にずっとやりたかった自宅での仕事、やってみようかな」と心機一転、職を変える人も?!

自宅で仕事っていろいろありますが、選択肢として、"自宅サロン"があるのであれば、オンラインで資格取得できて、初心者でもサロン開業できるサポート付きの講座をご紹介します。

オンラインで受講する効果のある足つぼ講座

当あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、オンラインとスクーリングを掛け合わせて授業を行っています。

講義をオンライン化することで、何度も通う必要がなく、空いた自宅時間に快適に学べます。受講された方は、

「遠方なので家で勉強できるのは本当に助かりました。動画も何度でも見れるし、見直しができるから本当に助かります。」

「子供がいるので、自宅学習は助かります!子供が昼寝している間とか、夜寝た後に勉強しています。」

「仕事をしながらでもオンラインならスクールに通える!と思って受講しました。仕事から帰った後とか休みの日に好きなペースで学べたのがよかったです。」

とおっしゃっていますよ。

あなたのライフスタイルに合わせて学べるのがいいですよね。

 

足つぼの実技はスクーリングで見てもらえるから初心者でも安心!

足つぼは、実際にお客様にやってあげるものなので、これだけはオンラインのみで済ますことはできません。でも、逆にオンラインのみだと不安じゃないですか?

コースでは、自宅で動画を見ながら実技練習をやっていただき、スクーリングで講師にチェックしてもらえます。

動画だけだと、強さや正しい動きがわからないところもあるし、自分が受ける側になってみないとわからないことだってあるので、動画だけでは無理な部分をスクーリングで習得していただけます。だから初めての方も、

 

「丁寧にしっかり教えてもらえたので、初心者の私でも施術ができるようになりました。動画で練習したけど、やっぱりちょっと違うところとか間違って覚えてしまっていたところがあったので直してもらえてよかったです。」

「人の体を触ったことない私が卒業できるのかなと不安で、動画を見てもわかるのかなと思ったりもしてたんですけど、動画もとてもわかりやすくて、意外とすんなりできるようになって、自宅での練習も楽しかったです!練習相手してくれた友達が、『もっとやって』と言ってくれるくらい、評判でした!スクーリングでチェックしてもらって、家帰ってまた動画みて再チェックして練習したら、全然吸収が違います!すごく上手になりました 笑」

とおっしゃっています。

 

実際にサロン開業したらお客様にやってあげるのは、実技(施術)ですからね。上手にならないと、自信が持てるくらいじゃないと不安!だから、スクーリングでしっかりチェック、練習していただけます。

スクーリングで自信をつけて、プロのセラピストになりましょう!

大阪で期間限定開講予定・サロン開業したい方におすすめ足つぼ講座

現在、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、福岡本校のみで開講中です。(福岡はオンラインではなくスクールでの授業)

大阪校は、一旦閉校しておりましたが、リクエストをたくさんいただき、この度、再開することになりました!

と言っても、コロナの状況でどうなるかはっきりしたことはまだ言えないのですが、今のところは、今秋(9月〜12月)に開講できればと思っています。

大阪校は、当あらいあんす会長でもあり、しあわせのあしつぼ®︎考案者でもある梶原から直々に授業が受けられる特別版!

講義はオンライン(動画)、実技もオンラインで自宅練習した後、スクーリングでチェック。1期につき2名の少人数で行います。

 

【期間限定開講・大阪校のご案内】

開講時期:2021年9月〜12月の間の平日昼間

開講スケジュール:隔週で全4回・3時間/回(休憩なし)

定員:1期につき2名(女性限定)

スクーリング場所:大阪市中央区

 

※スクーリングの前に自宅学習があります。9月にスクーリングがスタートの場合、遅くても8月には自宅学習がスタートできるようにスケジュール確保してください。

 

※コロナの状況により、募集地域の制限や延期の場合があります。延期の場合のご返金、その他受講生による事情による返金はできませんので予めご了承ください。

 

大阪校についての最新情報は、「大阪校資料」をご請求いただいた方へメールで配信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。