大阪福岡・サロンを発展させるのには一番近道のスクールだと思います

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪福岡・サロンを発展させるのには一番近道のスクールだと思います

大阪福岡・サロンを発展させるのには一番近道のスクールだと思います

一口に、サロン開業と言っても、いろんなやり方がありますが、一番手っ取り早く成功へ導いてくれる方法は、成功したセラピストに何をやっているか、何をやってきたか聞くことです。それが、これからセラピストを目指す人にとっての一番のショートカット!

実際に、全く集客できなかったセラピストを何名も満席サロンに変身させた、「ワンドマユメソッド婦人科サロンコース」の授業を受けた方のお声をご紹介します。

サロンを発展させるのには一番近道のスクールだと思います

「6日間ありがとうございました。あっという間の時間でした。

実技はもちろん座学もすぐにサロンで活かせる内容で、今からお客さまとお会いするのが楽しみです。

今まで、カウンセリング、クロージング、NLP・・・様々なセミナーを受けましたがそれを1つ1つ持ち帰って自分のサロンの枠にはめようとするととても大変だし、なかなか上手くいきませんでした。

でも、この授業では私が今まで学んできた事があちこちに散りばめられていて完璧に出来上がっているので本当に「そのままやるだけ」。

サロンを発展させるのには一番近道のスクールだと思います。

また、仲間とのつながりが続くのも魅力的です。

セミナーを受けると、数々FBグループは出来ますが、だいたいは書き込みがなくなったり質問がしにくくなったりします。

でも、ステラのグループはとても活発だし「どんな事でも聞いてくださいね」とまゆさんがおっしゃってくださるので自分も上手くいく気しかしません。

このご縁に感謝です。ありがとうございました。

これからもずっとお世話になりたいです。宜しくお願いします。」

 

お客様作りではなくファン作り。 本当にその通り!

「授業は毎回楽しくて、目からうろこな事ばかりでした。

足つぼに関しての知識はもちろんですが、カウンセリングのクロージングのトークは本当に勉強になりました。

トーク法なんて他では教えてもらえないと思います。

お客様に対してのおもてなし術、お客様目線で物事をすべて考えてこられた事をおしみなく教えて頂けて感動でした。

すぐに行動し、「まゆさんみたいになりたい!」と思いました。

お客様作りではなくファン作り。

本当にその通りです!

私がまゆさんファンになったように、私ファンをたくさん増やしたい!と思います。

まゆさん本当にありがとうございます。」

 

私たちに幸せになってもらいたいという気持ちがすごく伝わりとてもうれしかった

「一つ一つ、ていねいにこれからどうやって進んでいけばいいのかを教えていただけました。

内容も深く、全てお客様をお悩みから開放し未来をみせてあげることにつながっていました。

東洋医学やアーユルヴェーダで、一人一人の体質を知り、なぜそれが必要なのかなど、「なぜ」ということを自分に問いかけること、いままでなかったと思います。

自分目線になっていないか、相手を本当に想って言っているのか、もっと考えていこうと思いました。

最後の授業で、サロンを成功させていくための秘訣で私たちに幸せになってもらいたいという気持ちがすごく伝わってきてとてもうれしかったです。

ここのスクールに入って本当によかったです。」

 

ワンドマユメソッド婦人科サロンとは、日本で初めて"婦人科サロン"と言うカテゴリーを作った当あらいあんす創設者・梶原のサロンのメソッドが学べるコースです。婦人科サロンの真髄を全てお教えします。そして、技術や知識だけでなく、マインドや経営哲学まで学ぶことができ、サロン経営を成功へと導く上級コース。

養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了生で、面談に合格した人が受講対象となります。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。