大阪福岡のセラピスト養成・こんなにも生徒のことを考えるスクールはない!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪福岡のセラピスト養成・こんなにも生徒のことを考えるスクールはない!

大阪福岡のセラピスト養成・こんなにも生徒のことを考えるスクールはない!

当あらいあんすで、大阪、福岡、岡山等で開講しているしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを卒業したあとに受講できる、ワンドマユメソッド婦人科サロン養成コースでは、集客についての授業もあります。

それは、せっかくここを選んでくれたのなら、絶対にセラピストとして成功して欲しい!と強く願っているから。ただ、技術を教えたいだけではありません。

本当にまゆさんについてきて良かった!と心から思いました。

「最初に3ヶ月間、本当にありがとうございました。

今までエステetcのスクールにも通いましたが、マニュアルにそった施術は勉強できましたが、ブログやメルマガ等の集客まで勉強できる所はありませんでした。

又どんなつまらない質問にも答えて下さるまゆさん、一緒に勉強してがんばってこれた仲間のおかげで、とても楽しい3ヶ月間でした。

これからが本当のスタートだと思いますが、「うまくいく人がやっている5つのこと」をいつも心にTTPでがんばります。

座学に関しては、今さら勉強して頭に入るのかというのも、とても不安でしたがとてもわかりやすく、お客様だけではなく、自分のためになりそうな事も多々あったので時間をみつけては読み返して行きたいです(実技は練習しなきゃと思うのですが本はなかなか読めなくて)。

最後にお話しして頂いた、認定サロンになる事だけでなく(それよりも)経営者になれるスキルを身につけて頂きたいという言葉で本当にまゆさんについてきて良かった♡と心から思いました。

先輩サロンの皆様のサロンも見学させて頂きたいので、東京、大阪だけでなくサロンのある地域での勉強会やサロン見学会などあればうれしいです。

ブログやメルマガなどのセミナーはオンラインセミナーとかになると、会場まで行けなくても自宅のPCの前でも勉強できるので、いつか開催されるとうれしいです。」

 

一人一人丁寧に見ていただけるのでびっくりしました

「6回大阪まで来させていただきましたが毎回とても楽しくて今日で終わってしまうのがさみしいです。

技術だけでなくおもてなしや、集客方法、物販やリピート客のつくり方など運営に関する全ての事を教えていただけ、だけでなく、分からない事はいつでも質問できて、すぐに回答していただけるところがとても良かったです。

ブログの作り方に関しては、ここまで細かく!?というところまで一人一人丁寧に見ていただけるのでびっくりしました。

そして他と一番違うところはまゆさんの人柄とセンスです。

人を魅きこむお話、考え方、センスは抜群です。

本当に思いきって受講してよかったです。

これから生きがいを感じて幸せに生きていけそうです。

ありがとうございました。」

 

こんなにも生徒のことを考えてくれるスクールは他にはありません!

「こんなにも生徒のことを考えてくれるスクールは他にはありません!

技術は素晴らしいのは、もちろんのこと、卒業後のサポート、経営、カウンセリングなど、ここまでしてもらえるの!?と思うくらい、まゆさんの愛を感じました。

スクールのメンバーの一人一人のことを人生レベルで向き合って下さって、一人一人の可能性をこんなにも信じて下さって勇気がわいてきました。

卒業後もセラピストして、また経営者としての学びの場を用意して下さっているので、常に進化し成長し続けたいと思っているので、とてもありがたいです。

そして、個人サロンで同じ志を持った仲間がいることがどれほどありがたいかが改めて身にしみます。

こんな素敵なスクールを考えて下さったまゆさんに感謝の気持ちで一杯です♡

明日からすごく楽しみです!

これからもよろしくお願いします。

福岡でもサロン・ド・マユの開催を検討してもらえたら嬉しいです。

九州を盛り上げていきたいです!

年間の計画ビジョンや売上げなど、まゆさんはいつ立てられていますか?

具体的な方法とかあったらもっと詳しく知りたいです。」

 

ワンドマユメソッド婦人科サロンとは、日本で初めて"婦人科サロン"と言うカテゴリーを作った当あらいあんす創設者・梶原のサロンのメソッドが学べるコースです。婦人科サロンの真髄を全てお教えします。そして、技術や知識だけでなく、マインドや経営哲学まで学ぶことができ、サロン経営を成功へと導く上級コース。

 

養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了生で、面談に合格した人が受講対象となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。