大阪まで受講しに来て、ここで学ぶことを決めた自分をほめたい!!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪まで受講しに来て、ここで学ぶことを決めた自分をほめたい!!

大阪まで受講しに来て、ここで学ぶことを決めた自分をほめたい!!

当あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースや、その修了後に受講可能な上級コース、ワンドマユ メソッド婦人科サロンを受講される方は、北海道から沖縄まで全国から来られます。

遠いから無理とこれまで動けなかった人も動けるようになり、そんな自分を誉めたいと言われます。

自分の人生変えるのは自分次第!自分が動けば、変わります。

足つぼがこんなに効果があるとまだみちの世界!

「短い短期な授業でしたが、ちがうタイプのステキな20期のメンバーに出会えたことがとてもうれしく思います。

このメンバーで心から良かったと思いました。

これも麻由さんのブログにおとずれて直感で決めこのような形になりましたが、いろいろなまた新しい情報、勉強ができよかったです。

やったことのないことに挑戦して新しいことを一からおぼえ、たいへんなこと、できないこと、たたあるかもしれませんが私なりのペースでやっていけたらなと思います。

足つぼがこんなに効果があるとまだみちの世界なのでこれからお客サマをむかえるにあたってたのしみです。

みんな元気になり好きなことやってほしいな。

何でもちょうせんしてほしいな。

1人1人のお客サマとしっかりむきあいたいので最初は1人の人をしっかりサポートしていきたいので1人受付にしようとかいろんな思いがめばえてきました。

私の話しばかりになってしまいましたがとにかく麻由さん20期メンバーに出会えたことが私にとってのさいこーの時間でした。

ありがとうございました。」

 

はるかに奥深く体について学べ、私の人生にとって貴重です

「12期の時の授業内容より、はるかに奥深く体について、体質改善について学べました。

何より、同じこころざしの仲間との出会い、まゆさんとの再会、そしてまた学べたこと。

私の人生にとって貴重です。

ボリューム多い内容で、これを全てやっていけるのか??って、不安が多いですが、とにかく行動。

サロンオープンして、アウトプットしていこうと思います。」

 

ここで学ぶことを決めた自分をほめたい!!

「麻由さんの毎回の授業、楽しかったです。

授業以外の時間の中にも、学ぶことが多くて、本当に濃い時間でした。

麻由さんのブログを見つけた自分をほめたい!!

そして、ここで学ぶことを決めた自分をほめたい!!

動けなかった自分が、3ヶ月の間、大阪まで6回も来たなんて、ちょっと前の私には、考えられなかったです。

今日で、スクールは終わりますが、まだまだ学びは続きますね。

これからもよろしくお願い致します。」

 

”ホンモノのセラピスト”になりたいと思っていました

「今回の授業は足つぼ以外の体質改善方法やカウンセリング、ブログの書き方など習いたかった内容盛りだくさんなのですごく楽しかったです。

正直、元々足つぼを習得していたので、若石の事を否定されたらどうしよう?と今後の事も不安でしたが、マユさんの人柄が好きでサバサバしていたので安心して腹をわって相談できてよかったです。

しっかり目的別にメニューをわけていきたいと思います。

私はセラピストになってからたくさんの世界を知り、”ホンモノのセラピスト”になりたいと思っていました。ホンモノのセラピストとはなんだろう?と最近考えていました。

今の私が思うのはホンモノとは結果をだすことだと思っています。そして、結果を出すには足つぼの他に何が必要だろうと考えていました。

やっぱり食事も大事だと思っていたので今回必要だった物が揃った気がします。

いいものを体に入れていらないものを出す。食事と足つぼで更に結果を出す事にコミットできそうです。

アーユルヴェーダ、おもてなし術も感動しました。

とても貴重で楽しい6日間ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

中医学・アーユルヴェーダも興味があるのでサロンが落ち着いたら(今はやらないといけない事で余裕がないので。笑)もっと深く学びたいです。

将来的には産婦人科や不妊センター?へ出張、講座などできたらいいなと思います。」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。