大阪の足つぼ資格・他の人が上手にサロン経営している理由がわかった授業でした

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪の足つぼ資格・他の人が上手にサロン経営している理由がわかった授業でした

大阪の足つぼ資格・他の人が上手にサロン経営している理由がわかった授業でした

足つぼの資格を取得しても、足つぼサロンとして開業し成功する人は少ないです。それもこれも、足つぼという世間に持たれているイメージやたくさんのお客様を引きつけるメニューを用意できなかったりするからです。

でも視点を変えると、満席で予約の取れないサロンになれます。そんな方法をお教えしているのが、ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コース。

技術だけではなく宇宙規模の学びを受けたように思います

「技術だけではなく宇宙規模の学びを受けたように思います。

人間それぞれの体に合う食事面だったりサロンがうまくいく方法、それにおもてなしの心まで学びました。

この授業を受けてマユさんや他の認定サロンの方が上手にサロンを経営しているのがわかった気がします。

ただこの授業を受けたことが第一歩だと思うので、これからの自分の行動力にかかっていると思うので5つの法則を忘れずにがんばっていこうと思いました。

振り返ってみると6日間はあっという間ですごく濃厚な授業でした。

このスクールの授業を受けて本当によかったです。

マユさんありがとうございました。」

 

未来が想像できる、そして夢が叶えられる!

「受講の一日、一日がとても新鮮で楽しく、とても勉強になることばかりでした。

今後の不安も授業以外でもお話し頂き、よし!やるぞ!!と、苦手な部分も克服して、そのまま!そのままをしっかりやっていこうと思いました。

座学では、パズルがはまったり、氣づきがあったり、東洋医学、アーユルヴェーダは特に、勉強になりました。

これを多くの女性にお話しさせて頂きたいと思いました。

細やかで、ムダなく、未来が想像できる、そして夢が叶えられる!叶える!!と特にまゆさんと会い話すと、パワーがでます。

本当にありがとうございました。

これから本気になって頑張ります!!

今もすでに始まってるアワード等、まゆさんと会う、仲間と会って、施術の確認、情報交換がしたいです。

今後共どうぞ宜しく御願い致します。

出逢いに感謝します。ありがとうございました。」

 

初心者だけど、丁寧に教えてもらいお客様に施術できるという自信もつきました

「授業は内容が豊富で濃く、本当にあっという間でした。

初めて聞くことばかりでしたが、とてもわかりやすく丁寧に教えて頂き、毎回本当に楽しかったです。

手技を習うのが初めてでしたが、お客様に施術できるという自信もつきました。

ありがとうございました!

今開催されているアカデミーのように、施術やサロンにいらっしゃるお客様に関する悩みや情報を共有できる場を作りつづけてほしいです。」

 

今までこういう仕事は全くしたことがないのに、やりたくなって受講

「今回スクールに参加させてもらえて本当にありがとうございます。あっというまの6回でした。

毎回沢山の授業内容はもり沢山で勉強になる事ばかりでした。

今までこういう仕事は全くしたことがないのに、仕事にしたいとスクールへ入りましたが、いろんな資料もあり、何もわからない私にもいろいろと助けられています。

まだまだ覚えないといけないことも、やるべきことも多いですが、認定サロンの一員として前に進むのみだと思ってます。

ミッションを常に心にもち、おもてなしの気持ちも忘れずにお客様との信頼関係がしっかりできるサロンを目指して授業で学んだことをしっかりといかしたいです。

ありがとうございました。

まゆさんがすでにいろんな企画をしていただいているので、どれも楽しみですが、前からゆっていた実技の講習は定期的に練習できたら嬉しいです。

自分でやっているだけだと不安になることもあるので、仲間やまゆさんと一緒に練習できる機会があれば嬉しいです。

認定サロンメンバーとの交流などもやりたいです。

いろんな話をきいてみたいです。」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。