大阪東京で開講・日本全国どこを探してもないスクールだと思いました

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪東京で開講・日本全国どこを探してもないスクールだと思いました

大阪東京で開講・日本全国どこを探してもないスクールだと思いました

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすが運営する、上級コース・ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、全国から受講生が集まるため、大阪だけでなく東京でも開講していました。(現在は大阪のみ)

その秘密は、技術や体の知識だけでなく、経営から集客、精神に至るまで、ここでしか学べないことが学べるからです。

このスクールがこれからの人生を変えるために必要な事だった!

「待ちに待ったスクールは本当にあっという間でした。

実技だけでなく、営業や運営だけでなく、来ていただいたお客様を大事にそして、女性の未来を明るく照らしてくれる、そんなスクールでした。

何を選ぶかによって人生が決まるとしたら、私はこのスクールを受講した事が、これからの人生を変えるために必要な事だったんだ!!改めてそう思いました。

期待以上の学びを与えていただき、ありがとうございました。

2.認定サロンが増えたら、定期的に手技を復習する機会があったらいいなと思います。

カウンセリングやトークも他のメンバーの分も聞いてみたいです。」

 

どんどん好きになってハマっていく最高のスクールでした

「授業を受ければ受けるほど、まゆさんに接すれば接するほど、どんどん好きになってハマっていく最高のスクールでした!

サロンでどう営業していくかにとどまらず、人としてどうあるかを学べた唯一のスクールです。

お仕事でお金をいただくということは、最高の人間関係の中で生まれる自然な形なのだなぁと思いました。

人間関係ができあがらない、気持ちの通わないところにお金が流れるサロンは長くは続かないですね。

私のサロンはお客様と最高の関係で長く続けられるサロンでありたいです。

これから認定サロンになる方も、みんな夢を実現してみんなで笑っていられる仲間でいられたらいいなぁと思います。

いつもスクール生のことを大切に想って応援してくださり本当にありがとうございます!

してほしいことは先にまゆさんが考えて提案してくださっているので、今のところ、それ以上の要望はありません。

定期的にスクール生が集まれる場所があるのが嬉しいです!」

 

何よりオンラインサポートがあること、メンバーの交流でがんばれそう

「直感で参加を決めたステラプロジェクトでしたが本当に参加してよかったと思います。

授業の内容・実技の練習ももちろんですが、何よりオンラインサポートがあることで、よりサロン経営のイメージがつかみやすかったです。

また、メンバーもとても良くて、毎回、回が増すごとにまゆさんとみんなに会えるのがとても楽しみでした。

これから、サロンを実際にはじめると、わからないことも多く出てくると思いますが、変わらずまゆさんのサポートとメンバーの交流があると思うと、頑張れそうな気がします。

授業数は6回ですが、実際にはその数倍もの時間をサポートにあてていただいていることに感謝しかないです。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。」

 

日本全国どこを探してもないスクールだと思いました

「体質改善足つぼの座学は、私のように初心者の者でも、いちから分かりやすく理解できるために丁寧にやさしくカリキュラムが組まれていて、東洋医学やアーユルヴェーダも、独学で学んだら理解できなさそうなことも、マユさんの分かりやすく、ポイントをしぼった説明で、スムーズに入っていくことができました。

また、実技はまわりの同期が足つぼ経験者で、ついていけるか本当に不安でしたが、マユさんの細やかな指導で落ちこぼれることなく何とか今日の日を迎えることができました。

そして、そして、何といっても、経営が軌道に乗るためのサポートシステムが、日本全国どこを探してもないスクールだと思いました。

希望が出てこないほど、サポートシステムと様々な企画が用意されているので、この先何か思いついたことがありましたら、是非リクエストさせていただきたいと思います。」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。