大阪で学んだ足つぼや食事法、自己流にならないよう卒業後もサポート充実で安心

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で学んだ足つぼや食事法、自己流にならないよう卒業後もサポート充実で安心

大阪で学んだ足つぼや食事法、自己流にならないよう卒業後もサポート充実で安心

アロママッサージや整体、足つぼなど、技術を習得しても、卒業後、数ヶ月も経つと自己流になってしまうことも良くあります。

当あらいあんすでお教えしている、しあわせのあしつぼ®︎は、特殊な技術なので自己流になってしまうと効果を100%発揮できません。だから、卒業後はセラピスト同士で練習会を開いたり、勉強会などのサポートも行っています。

同期生の20万超えを聞き、必ずできる、達成できると思った

「今日同期生の20万超えを聞き、このスクールで教わったことを実行すれば必ずできる、達成できる。

特別だからではなく、やった人だけが手に入れただけのこと。

本当にこのスクールはすごいと思いました。

これまでの今まで3年間十分に時間があり、子育てしてきたので、これからは稼ぐことにどん欲にTTP思い出してやります。

子どもと一緒に飛び出し、広い世界をみせたいです。」

 

目からウロコ!何と言っても授業がない時のサポートも充実

「今回、スクールを受講できて本当に良かったです。

過去に習った足つぼでは、施術はともかく、体質のことや、運営に関することなどほとんど習わなかったので目からウロコが何枚も落ちました。

そして、何と言っても授業がない時のサポートも充実していて、ただ単に習うだけではない安心感があり、私のような歩みののろい者にも優しくしてくださることが心から感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

これからもブラッシュアップで皆さんとお会いできる時間が欲しいです!

合宿(以前何かでおっしゃっていた)も行きたいです!

これからもマユさんについて行きます♡」

 

どうしてここまで教えてくださるのだろう?と不安になるくらい

「スクールでたくさんの気付きを先生から教えて頂きました。

手技だけが全てじゃないサロンの特別感、そして自信を持つ事の大切さ、すべてひっくるめてサロンワークなのだと教えて下さいました。

お客様が帰られてからもお客様の事を考えるあたたかい気持ちが、麻由さんのサロンの人気な理由を納得させられました。

どうしてここまで教えてくださるのだろう?と不安になるくらい全ての事を教えて頂き、私は麻由さんの志を受け継ぐ者として責任を持ってやっていかなければ!と身がひきしまる思いです。

ここまで自信をくださった麻由さんは、先生として、女性として、ママとして、とってもみりょく的です!!ついていきます!」

 

子宮や卵巣などの悩みに効果があると声がたくさんあったので受講!

「選んだ理由は、いろいろある足つぼのスクールの中で子宮や卵巣などに悩みがある方が、実際にやってみて効果があったという声がたくさんあったのと、「足を彫刻する」という言葉が、すごく興味を引きました。

先生も、スクールも楽しそうにも見えました。

実際に楽しい授業でした。

学んで良かった事は、今まで受けた足つぼと、ぜんぜん違った事、彫刻するという意味がやってみて分かりました。」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。