大阪・効果のある足つぼ講座・生理痛がひどく足つぼで改善したいと思い受講

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪・効果のある足つぼ講座・生理痛がひどく足つぼで改善したいと思い受講

大阪・効果のある足つぼ講座・生理痛がひどく足つぼで改善したいと思い受講

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースで資格取得ができる、しあわせのあしつぼ®︎は、生理痛の改善事例がとても多いです。

長年飲んでいた薬を止めることができたり、生理痛ってないのが当たり前なんだと気づかれた方や、生理痛改善のため今までいろいろやってきたのはなんだったの?と驚かれることも多いんですよ。

そして、効果を実感し、セラピストになることを決めた方も多いです。

足つぼに興味はなかったけどブログ見ていろんな人が改善してて気になった

兵庫県から受講のTさんは、

「足つぼには興味なかったんですけど、先生のブログは面白かったのでずっと読んでて、1年くらいですかね。それでずっと読んでたら、こんなにも改善するのかとだんだん興味出てきて、セラピストになれるコースがあるって言うことなんで受けてみようと思いました。」

改善されている方がたくさんいると、「どんな足つぼ?」と気になりますよね。それで実際に行動に移されたのがすごいです!美容師さんなので、現在は、美容室でサイドメニューとして足つぼもされていますよ。

 

足つぼで体調が変わることを実感し、セラピストとして人を助けたい

兵庫県から受講のKさんは、

「看護師なのですが、自分の婦人科の不調がひどくて、生理痛も出血もあり、子宮筋腫の問題も抱えています。どうにかしないと仕事も辛いと思い、先生のブログを見つけて、予約が取れないとのことで数ヶ月待ちましたが、なんとか通わせてもらえることになりました。

それで酷かった症状が改善されたので、看護師としてではなく、セラピストとして人を助けると言う選択肢もあるんだと思い、スクールに申し込みさせていただきました。」

実は、看護師さんで受講されている方も数名いらっしゃいます。医療知識はいろいろ知っているけど、自分の不調は良くならない。何故なのかと調べて、ブログに辿り着き、自然療法や足つぼということを知って興味を持たれています。

 

生理痛緩和のヨガをやっていて先生から勧められました

京都府から受講されたHさんは、

「生理痛で悩んでいて、近所の生理痛緩和のヨガに通ってたんです。その先生が、ここで足つぼを習ったっていうので興味が湧きました。生理痛もたくさんの人が改善していると聞いたし、先生のブログを読むと子宮筋腫とかも小さくなっている人も多いみたいで、これから私もサロンをオープンしてセラピストになりたいと思いました。」

ご紹介で受講される方も多いのが、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース。「どうせ足つぼ習うんだったら、絶対あそこがいいよ!」と、よくおすすめいただいています。

 

生理痛がひどく、よもぎ蒸しもしてたが良くならずで足つぼでと思い受講

神奈川県から受講されたNさんは、

「昔から生理痛がひどくて、よもぎ蒸しとか温めることはいろいろしているんですけど、全然良くならないんです。それでいろいろ調べてたら、先生のブログを発見して、これは良さそう!って思いました。自分でやってたのですが、習った方が早いと思って、遠いですが受講を決意しました。」

温めるだけでは改善しません。それは、根本に原因があるから。根本を整えることができるのが、しあわせのあしつぼ®︎です。だから、改善の事例がたくさんあるのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。