大阪や東京で開催足つぼスクール・受講はサポートやセラピスト交流が決め手!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪や東京で開催足つぼスクール・受講はサポートやセラピスト交流が決め手!

大阪や東京で開催足つぼスクール・受講はサポートやセラピスト交流が決め手!

当あらいあんすが開講している、ワンドマユメソッド婦人科サロン養成コースは、大阪と東京で授業をしていました。(現在はオンラインでマンツーマン)

他にも、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースなどあるのですが、いずれにしても卒業後のサポートとセラピスト同士の交流があります。

それは、卒業後からが本番であり、そこからつまづく人が多く、何人もそういう人を見てきたからです。

スクールの責任は卒業後です。あなたがしあわせのあしつぼ®︎の資格を取得し、そこから本当に羽ばたけるように、サポートや交流があるのです。

子宮筋腫が私をココにつれてきてくれたと思えば落ち込んだことも嘘のよう

「楽しい雰囲気の中皆様と過ごさせて頂きました。

自分の身体のために学びを深めることができればと思い受講へとつながりました。

子宮筋腫が私をココにつれてきてくれたと思えば、あんなに落ち込んだ毎日も嘘みたいです。

皆様は手に職をすでにもっていらっしゃる方々で、私は全くそういう技術も知識もなく手つきもたじたじで、不自然な動きが多く自分でも笑えるくらいでしたが、回を重ねるごとに慣れてこれたことが嬉しかったです。

あたたかく包み込まれるような雰囲気の中で、存分に学ぶこともできましたが同時に存分すぎる痛みも体験したり(笑)、同じ悩みを抱えてらっしゃる方ともお話することができたり、同じ痛みを共有したり。

またお互いに励まし合ったり良きつながりが何よりの宝物となり、教えて頂いた技術を習得するというだけの講座ではなく、本当に私の人生の中でこれから活かせていけるような実践が沢山できた有意義すぎる貴重な時間となりました。

世の中のこういう情勢の中待って待っての開催でしたが、詰めて参加できたことも意味があったんだなと感じています。

麻由先生を始め、今回の受講で出逢えた方々、つたない私の練習台になって下さった友達・・・いろんな方々に感謝します。

ありがとうございました。お茶会や勉強会、同窓会のような集まり、全国にいらっしゃる麻由先生と出逢われて足つぼを知った方々との交流がもてたらステキですね!!」

 

その後のサポートやサロンとの交流もあるので受講しました

「自分自身が施術してもらっていて結果が出るものだと思っていたことと、同じ方向性の人と一緒に学んでいくことができる所と、その後のサポートもありサロンをされている方との交流もあると思い選びました。

・施術しながら実際のポイントを聞きながらできたのと、一緒に学ぶ姿勢で楽しく分からないことも聞きやすい雰囲気でよかった。

・力の入れぐあいなど自分では気づけない所が分かってよかった。

一人ではないので、色々な情報を共有できたことで、自分自身のモチベーションにもなってよかった。

周りの人に学んだことをやりたいとあらためて思った。」

 

足の状態が変われば、体の状態が変わる!!

「しあわせのあしつぼスクーリング、毎回楽しく学ばせて頂きありがとうございました。

足の状態から体の状態をみることが出来る!!

足の状態が変われば、体の状態が変わる!!♡

そして目に見える変化があるからモチベーションもあがり、頑張れる♡

病気や不調を改善するのはもちろんですが、お相手に触れて、相手の求めているものを感じ大切にしながら心に寄り添えるようなしあわせのあしつぼをお伝えしていきたいなと想いました(ハートに点2つのマーク)

始めての事、新しいことをスタートする時・・・先の事を考えて不安になり弱音を吐く私にいつも寄り添い「大丈夫!!加奈ちゃんなら絶対うまくいきますよ!」と励まして下さり、本当に救われました。

麻由先生からしあわせのあしつぼを教えて頂くことが出来て私は本当に幸せです♡

本当にありがとうございました!!

サロンを出すにあたって、必要な資料だったりおもてなしだったり・・・サロンをするにあたってのコースもあると助かります♡」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。