効果のある足つぼを探したのは、よもぎ蒸しサロンで子宮筋腫や内膜症の方が多かった

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

効果のある足つぼを探したのは、よもぎ蒸しサロンで子宮筋腫や内膜症の方が多かった

効果のある足つぼを探したのは、よもぎ蒸しサロンで子宮筋腫や内膜症の方が多かった

当あらいあんすが開講している、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、セラさんの受講も多く、アロママッサージや整体、エステ、そして、よもぎ蒸しサロンをされている方の受講も多いです。

よもぎ蒸しで体を温めた後の足つぼは効果も高まり、痛みも感じにくくなるため(個人差あり)、とっても相性がいいんですよ。

よもぎ蒸しサロンをしていて子宮筋腫や内膜症の方が多くなってきて受講

「よもぎ蒸しサロンをしていて子宮きんしゅの方や内膜症の方が多くなってきていたので、より改善のお手伝いができるようになりたいと思い、足つぼで改善ができるときき、受講をきめました。

今まで体験したことない足つぼで大変しげきをうけました。

自分自身も足のむくみがひどく、改善したい症状があり、きちんと反射区の勉強ができて、ここはどこの反射区かわかった上でできる様になったのがとても良かったです。

これからたくさんのお客様の足を見させて頂き、もっと視診法の見方を勉強していきたいです。

自分でやっていると自分なりに技術が変化したりすることもあるので、技術チェックとより足を見れる視診法や技術がありましたら、またチェックをかねて勉強したいです。

太ももの技術もぜひ知りたいです。」

 

こういう施術を探してた!!!と本当に、受講できて良かった

「しあわせのあしつぼを学ぼうと思ったのは、サロンの施術で、もっと効果を出せるようにしたいと思ったからでした。

婦人科疾患でお悩みの方も多く、解決方法が分からず本当に困っていました。

先生や生徒さんのブログをみていても、たくさんの結果を出されていて、これは間違いないと思い申し込みました。

実際に学んでみて、ただ流行りにのった施術ではなく、理論、先生の実体験に基いた本物の施術でした。

こういう施術を探していたんだ!!!と本当に、受講できて良かったです。

施術レベルを上げるだけではなく、自信もつけることができました!

これから、また沢山のお客様のお力になれると思うと嬉しいです♪

東洋医学について、もっと詳しく知りたいです。

体質の見分け方なども知りたいなと思いました。」

 

スクールで足を彫刻するとはこういう事かと分かりました

「3回の授業、楽しくてあっと言うまでした。

自身の病気からマユさんのブログを見つけて、しあわせのあしつぼの事を知り、改善の為に学んでみたいと思い受講しました。

足裏は子宮だけでなく全身の体調をあらわしていると知り、最初は自分やまわりの友人にも子宮の悩みをかかえている人が多く、その改善をと思いましたが、それだけでなくもっと多くの人にそれを知ってもらい、皆で健康になれたらいいなと思いました。

食事や歩き方も今まであまり意識していなかったので、これから気をつけて行きたいです。

DVDだけでなく、実際スクールでやったりやってもらったりする事で彫刻するとはこういう事かと分かりました。

ありがとうございました。

また、だんだん必要そうなものを受講したりDVDにお世話になりたいと思います。」

自分が子宮筋腫である事から興味を持ち参加しました

「自分が子宮筋腫である事から興味を持ち、自ら改善した時、色々な人にも改善してもらえればと思い参加しました。

今まで意識していなかった事を少し足に意識を向ける事でこんなにも改善につながることに驚かされました。

足つぼ(彫刻)で足が変化し体質も変化し、目標が立てやすいな、と感じました。

時々、スクール生さんと復習の機会があるとうれしいです。」

 

大阪で、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講された方のお声でした。よもぎ蒸しのお客様にぴったりの足つぼ、結果が出る足つぼ、自分の不調を改善できる足つぼ。

みなさん、いろんな角度から「足つぼ」を探され、「しあわせのあしつぼ®️」にたどり着きました。

あなたは、どんな角度から「足つぼ」を探されていますか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。