大阪の足つぼスクールで習ったのは、驚かれるような自信の持てる物でした

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪の足つぼスクールで習ったのは、驚かれるような自信の持てる物でした

大阪の足つぼスクールで習ったのは、驚かれるような自信の持てる物でした

当あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、初心者の方だけでなく、現在サロンを経営していて、何かメニューに新しいものを取り入れたいな〜と思われているセラピストさんも受講されることが多いです。

今からメニューに取り入れるなら、特別な技術、効果のある技術がいいですね。

自分のサロンのセルフケアとして足つぼを取り入れたかった

「自分のサロンのセルフケアとして足つぼを取り入れたかったのと、自分の足にコンプレックスがあったので改善したかったので受講しようと思いました。

毎回いろんな発見があって知っていくたびにしあわせのあしつぼ®︎が大好きになりました。

いろんな方に足をお借りし、練習していく中で、足つぼのすごさにビックリして、自分のサロンのセルフケアのつもりがメニューに入れていきたいと思いました。

なぜ足が重要なのか、なぜ体質改善足つぼなのかが具体的にわかってよかったです。

まゆさん、ありがとうございました。」

足つぼは「他では受けたことがない」と驚かれるような自信のもてる物

「独立を考えた時に、技術だけではなく、集客法も教えてもらえるスクールだった為、受講しました。

毎回、座学も実技も内容が濃く、あっという間に時間が過ぎていました。

実技は「他では受けたことがない」と驚かれるような自信のもてる物でした。」

子宮筋腫があり同じお悩みの方の力になれたらと受講しました

「自分自身にも子宮筋腫があり、まゆ先生のブログに出会ったのですが、同じお悩みの方の力に自分もなれたらと思い受講しました。

今まで思っていた足つぼと全くちがくて、毎回興味深い内容で楽しかったです。

まゆ先生の足つぼに自分がどんどんはまっていった様に私も誰かをそういう気持ちにさせられる様になりたいと思いました。

今後引越しをしてサロンを作っていき、お客様がいらっしゃるようになってから色々なことが出てくると思うので、その時に相談させていただけるとうれしいです。」

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、集客をお教えするだけでなく、集客のお手伝いもさせていただいています。

しあわせのあしつぼ®︎でたくさんの人をしあわせにしたいと願うみなさんのためのサポートです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。