自宅でエステ、足つぼを取り入れ内側からもキレイになれるサロン作りを

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

自宅でエステ、足つぼを取り入れ内側からもキレイになれるサロン作りを

自宅でエステ、足つぼを取り入れ内側からもキレイになれるサロン作りを

エステと足つぼ。このコラボレーションは、とてもおすすめです。

なぜなら、本当の美とは体の内側から出てくるもので、体の内側を整えることができるが足つぼだから。

内側(体の健康)の状態を良くしていき、さらに全身の血流を高めることで、肌のツヤが増します。

そこに気づかれるプロのエステティシャンの方の当校にはたくさん来られています。

大阪で自宅エステを開業、足つぼを取り入れて本格的なサロンに

大阪から受講のAさんは、

「5月に自宅でエステを開業しました。女性にキレイになっていただくために、いろんなメニューを作って、化粧品にもこだわって…、とやっていたのですが、本当の美しさは内側から来るものというのは知っていたので、段々とこれだけでは足りないと思うようになって、何かないのかなと探していたら、先生のブログに出会いました。

これだ!と思って、すぐに受講を決めました。足つぼなら、エステのメニューとも被らないし、邪魔しないし、足から顔、頭まで施術できるのはお客様にもきっと喜ばれると思って、今からすごくワクワクしています」

 

大阪の予約が取れない足つぼサロンのスクール?母に頼まれすぐに受講!

兵庫県から受講のMさんは、

「先生の記事が新聞に出ていて、予約が取れないサロンだけど、どうにか足つぼを受けたいって母が言うので(笑)、私も気になってきて、スクールをやっていることをブログで見たので、慌てて資料請求してすぐに申し込みました!

さろんに行ってやってもらいたいって言うのもありますが、自分が足つぼをできるようになれば、母にいつでもやってあげられるし、先生のサロンは予約が取れないので、私がやろう!と、こんなの初めてですが参加させていただきました。

母のため、自分のためと思っていますが、今はサロンを開くことができたらいいなとちょっと思うようにもなりました」

 

先生のサロンで婦人科系の不調が劇的に良くなりスクールで習おうと思った

兵庫県から受講のSさんは、

「先生のサロンにありがたく通わせてもらっていました。サロンに行く前から、ブログを読ませてもらって自分なりに頑張ってたのもあって、先生からすごいねって褒められて、またやる気が出て(笑)頑張ってたら、本当に体がどんどん変わってきました。

子宮筋腫があるのですが、小さくなったし、不調やストレスも本当に良くなって、劇的に体が変わりました。

こんな体験をもっと他の人にも伝えたいと思って、今回受講することを決めました」

 

神戸でエステ7年目。子宮の問題を持つお客様が多く足つぼに興味

兵庫県から受講のIさんは、

「神戸でエステをやっています。もう7年目になりますが、最近、子宮の問題を抱えているお客様が多いなと思っていました。

子宮セラピーをやっているのですが、もっと改善できるものはないかと色々調べていたら、先生のブログを見つけました。

足つぼもすごいとは思っていたので、興味を持って読ませていただき、先生の足つぼは他とは違うということが気に入って、あの、普通の足つぼはしたいと思っていなかったので、変わり者ですから(笑)ですので、今回すぐに受講を決めました。どんな足つぼなのか、とても楽しみにしています」

 

他にはない足つぼ、効果のある足つぼ、ということで探されて、当校を受講される方がとても多いです。ちなみに、神戸のIさんは卒業時に、「やっぱり先生がやってるだけあって、私が好きそうなマニアックな足つぼでした(笑)受けて本当によかったです」とおっしゃっていました 笑

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。