こんな足つぼ受けたことない!っていう足つぼでお客様を喜ばせよう!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

こんな足つぼ受けたことない!っていう足つぼでお客様を喜ばせよう!

こんな足つぼ受けたことない!っていう足つぼでお客様を喜ばせよう!

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、自宅学習としてオンラインで動画を見ながら施術練習をします。また、次の授業まで2週間(福岡本校・大阪の場合)あるので、その期間も自宅練習をしていただきます。

その練習の間ですら、たくさんの改善が見られ、喜ばれています。

足つぼした後、2キロ減り便秘もなくなり分厚い靴下も手放した

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース受講生の京都府のKさんは、

「今回の練習で、35歳の女性にさせてもらってます。足裏が白くてすごく冷えていたんですが、施術をすると赤みが出てきて、足裏のアーチも出てきました。

角質はまだあります。体重は2キロ減ったと言って喜んでいました。便秘もなくなったということです。

あと、冷えていて分厚い靴下が手放せなかったそうなのですが、履かなくてよくなったと言ってました。

足全体が、前はぶよっとしていてわからなかったけど、くるぶしがはっきり見えてきた感じがしています。こんなに短期で変わるなんてすごいな〜と私も驚きました」

 

紫っぽい足裏、便秘がひどい、足つぼをして少し改善してきた

受講生の愛知県Aさんは、

「練習させていただいた女性は40代後半で、足裏を見ると紫っぽい感じでした。授業で習った紫っぽい、青っぽい感じがなんとなくわかった感じがします。本当にこんな色をしている人がいるんだとちょっと驚いてしまいましたが。

硬さもあったのですが、施術すると柔らかくなってきました。痛みもやっているうちに慣れてきたとおっしゃっていました。

ゴリゴリしていた場所が柔らかくなることでわかるようになってきました。小腸あたりがすごくゴリゴリしていたので、聞いてみると便秘がひどいとのことでした。でも、足つぼしだしてから、少しずつ出るようになってきたと喜んでいました。

最近は、こちらから聞かなくても出たよって言ってくれるので、自分でも変わってきていることを自覚されているようで、モチベーション上がっているみたいで私も嬉しいです」

 

足つぼをやると次の日の朝の調子が違う

受講生の高知県Aさんは、

「サロンのお客様に、モニター価格で早速させてもらっています。みなさん言うのは、やったあと、次の日の朝が違うと言われるんです。

朝の目覚めがよかったり、調子がいい、動けるなど、みなさんとても喜ばれています。こんなに効果があるのなら、もっと早く取り入れたかったです。

お客様からも、いつからメニューに入るの?って聞かれています!」

 

効果のある足つぼでお客様の反応も良くなった

受講生の奈良県Rさんは、

「30人以上の方に練習させてもらいました。みなさん、足が軽くなったとか、気持ちいいと言われて、今までの足つぼと違うとか、こんなに丁寧な足つぼは初めてとか、スッキリ感が全く違うと言われて、すごく反応がよかったです。

しあわせのあしつぼ®︎をメニューにすることで、売上もアップしそうな気がすでにしています(笑)」

 

しあわせのあしつぼ®︎を初めて受けた方からは、「こんな足つぼ初めて」「今まで足つぼをやっても効果を感じなかったのにこれなら効果を感じた」などうれしいお声をたくさんいただいています。

お客様と同じように、受講生のみなさんも授業で初めて受けた時、「こんな足つぼ初めてです!」と言われるので、お客様にも言われるのは当然ですね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。