大阪足つぼ講座・同じセラピストを目指す仲間に出会えたことは財産です

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪足つぼ講座・同じセラピストを目指す仲間に出会えたことは財産です

大阪足つぼ講座・同じセラピストを目指す仲間に出会えたことは財産です

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、現在、福岡本校で短期集中スクールが開講しています。

以前は、大阪・東京で当あらいあんす会長が短期集中スクールを開講。

これから受講をされる方、スクールってどんな感じ?と思われている方のために、200名以上の受講生を輩出した楽しいスクールの様子をお届けします!

足つぼ初心者で不安の中の受講、でも仲間に出会えて楽しかった!

兵庫県のNさんは、

「スクールに通うなんて何年ぶりという感じもあるし、足つぼの施術をするのは初めてなので、最初は緊張してました。でも、同じセラピストを目指す仲間に出会えて、すごく楽しいです。一緒の目標がある人たちと交流ができるってこんなに楽しいのかと思いました。これだけでも価値がありました。本当に受講してよかったです!」

とのこと。そうですね、大人になってから、"同じ目標を目指して頑張る仲間"なんてそうそう出会いませんからね。とっても新鮮な気持ちになると思いますよ。

 

足つぼのセルフケアセミナーを受けてセラピストになりたい!と思い受講

京都府のIさんは、

「念願のしあわせのあしつぼ®︎スクール!先生のセルフケアセミナーを受けてすごく効果を感じてたので、本当に楽しみにしていました。

私も緊張しましたが、先生がいつもフォローしてくださるし、何より楽しい授業を開いてくださって、笑いありで毎回来るのが楽しみでした。もう卒業?ってとても寂しい気持ちですが、これからセラピストとしてがんばりますので、先生、よろしくお願いします!」

"授業は楽しく"というのがモットーでやっていますので、堅苦しさは一切ありません。他の生徒さんからも、「堅苦しい授業という感じは全くなく、毎回楽しくてあっという間でした」というお声を多数いただいています。

 

和気あいあいの授業と先生とランチや悩みも聞いてもらえて励みに

奈良県のSさんは、

「和気あいあいとしていて、雰囲気の良い中勉強ができたことに感謝しています。

緊張している私にも声をかけてくださって、最初から仲間として受け入れてもらえた感じがとても安心できたことです。

ランチも先生と一緒に食べられたことがよかったです。普通のスクールなら先生とはランチなんてないですよね?でもこうやって普通に話ができたこともよかったですし、悩みを聞いていただいたことも励みになりました。

こんなに楽しいスクールは他にはなかったです。」

授業以外の交流も大事にしています。そこで聞く生徒さんのお声から、次の授業につなげたり、必要な講座を開いたりもしていますよ。

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、とにかく楽しく学べるスクールを目指しています。なぜなら、会長が楽しいこと好きだから(笑)

楽しい中で学ぶことが、脳への情報吸収率を高めます。そして、この楽しかった記憶が、これからセラピストとして羽ばたくみなさんの糧となります。

良き思い出をステップに、セラピストとして活躍してください。卒業後が本番ですからね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。