大阪で受講・先生のスクールが他の足つぼ療法とはちがうからです

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で受講・先生のスクールが他の足つぼ療法とはちがうからです

大阪で受講・先生のスクールが他の足つぼ療法とはちがうからです

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすが運営するしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、「二束三文の技術ではないものを探していた」「他にはないような施術はないかな〜と思ってました」「本当に結果が出る足つぼを探していました」という方が多く受講されています。

そのわけは、コースでお教えしている技術がそうだからです。

受講理由は、先生のスクールが他の足つぼ療法とはちがうからです

兵庫県から受講のIさんは、

「受講理由は、本格的な足うらの施術を習った事がなかったのと、先生のスクールが他の足つぼ療法とはちがうからです。

足うらの重要性や神秘性を学べて新しい発見がたくさんありました。

マニアックな施術が好きな私にはぴったりで、とても勉強になり楽しかったです。

学べて良かったです。

先生にもお会いできて良かったです。ありがとうございました。」

Iさんは、プロのセラピストさん。卒業後、すぐにサロンに取り入れ、お客様に喜ばれているそうです。

 

楽しい授業で笑いっぱなしでほほの筋肉が痛かったです

兵庫県の受講生Sさんは、

「自分の体を元気にしてもらって、次は家族にも元気になってもらいたくてマユさんのスクールに受講しました。

スクールは他にもいっぱいあるけどやっぱり自分で実感して良いと思った所で習いたかったからです。

座学はテンポの良い授業で毎回楽しく聞けました。

実技も解りやすく楽しく出来ました。

特に先生の実技を見せてもらった時は自分の思っていた施術とかけ離れてすごく感動しました。

毎回、楽しい授業で笑いっぱなしでほほの筋肉が痛かったです。」

Sさんは、当あらいあんす会長・梶原の「婦人科サロン発祥の地・ワンドマユ」に通われていたお客様でした。

実際にお悩みが改善され、スクールへ入学。お仕事と併行しながら土日に出張サロンをされています。

 

雰囲気もとても良く、毎回来るのが楽しみでした♪

京都府の受講生Aさんは、

「今、自宅でフェイシャルエステサロンをしているのですが、フェイシャルエステを受けてもらって、その時に”キレイになった”、”気持ち良かった”というお声をいただくなかで、本当に美しく活き活きとした女性になっていただくためには、身体の内側からの健康も大切!という想いが強くなってきていました。

そんな時、まゆ先生のブログに出会い、他のリフレには興味がわかなかったのですが、「これだ!」とピン!ときました。

毎回とても内容が濃くて、1回、1回がとても勉強になりました。

足つぼについても集客についても、しっかりとした裏づけがあるので、実践もしやすいです。

雰囲気もとても良く、毎回来るのが楽しみでした♪

今日で終わり。と思うとさみしくて・・・

ご縁があり、スクールに通えて本当に良かったです。

今までサロンの運営で悩んでいたことがスッキリしました!!

ありがとうございました♡

実際メニューに加えて施術をしていたら、色々にお客様に接して疑問も出てきてしまいそうなので、卒業生を対象にしたフォロー会などがあれば、ぜひ参加したいです。

先輩のお話を聞いたりできると、とても勉強になりそうなので。」

こちらの受講生さんもプロのセラピストさん。フェイシャルに早速しあわせのあしつぼ®︎

を導入され、お客様に大変人気のメニューになっているそうです。

 

プロのセラピストさんもそうでない方も、いろんな方が受けられていますが、共通して言えるのは、「効果のある技術!」です。

その答えは、ここにあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。