大阪で足つぼ講座受講・他のサロンと差別化できずにいたけど自信がついた!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で足つぼ講座受講・他のサロンと差別化できずにいたけど自信がついた!

大阪で足つぼ講座受講・他のサロンと差別化できずにいたけど自信がついた!

大阪で開講していたしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、しあわせのあしつぼ®︎と言って、ここでしか習得できない特別な足つぼの技術を習得していただけます。

他とどう違う足つぼなのかというと、一言で言えば、「結果がより出やすくなっている足つぼ」です。

それを可能にしているのが、この足つぼの最大の特徴である、「彫刻する」技術。

何か新しい事に取りくみたかったから受講しました

東京から受講のSさんは、

「たまたまよもぎ蒸しを探してて、たどり着いたのが麻由さんのブログでした。

足つぼにあまりいい印象がなかったけど、加古川でがんばってる人がいるわ〜とブログを見るようになって1年越しに勇気をもって来ました!

何か新しい事に取りくみたかったのと、自分で自分を追い込みたかったのかも知れません。

覚えないといけない気持ちの方が強くて、楽しむ余裕がなかったです。

休み返上ですごくしんどかったのですが、何の為に来たのか??と自分に言い聞かせて毎日がんばって来ました!

回数がもうちょっとあればな〜と思いました!

麻由さんに施術する回数がもっとあればアドバイスももっともらえたのにな〜と思います。

定期的に勉強会があればいいな〜と思います。」

新しいことに取り組みたい!など、全く足つぼに興味がなかった方の受講も多いですよ。きっかけは何にしても、スクールに来られるとハマります^^

 

自分がこの足つぼで生理痛の解消ができたから受講しました

福岡県から受講のFさんは、

「受講理由は、自分が実際にこちらのサロンで施術を受けたことで生理痛の解消ができた。

まずは第一歩だけれど同じ様に婦人科系の症状で苦しんでいる人を自分の力で救うことができたら素晴しいと思ったから。

薬に頼るのは簡単だけれど、原因の解決ではない。

薬を使わずに症状が治まったことに感動もしたから。

4回があっという間でした。

聞いていてすーっと理解できる、講義でした。

講義中、眠くなりませんでした(笑)。

実技でも、何度同じことを聞いても丁寧に教えて頂いたので遠慮なく聞けました。

ちょっとしたコツ、アドバイスも沢山頂けてためになりました。

お客様への食生活改善の指導法、実技の確認、視診法のフォローをして頂けたらと思います。

サロン経営する上で、必要な手続きなどあるのであれば教えて頂きたいかなと思います。」

卒業したら一人でサロン経営です。そこからが本番であり、一番難しいところ。

そんな不安を解消するために、当あらいあんすでは卒業生にサロン経営や集客をお手伝いするサポートをご用意しています。

 

他のサロンとの差別化もできず自信なかったけどここにきて自信ついた!

岡山県から受講のRさんは、

「受講理由は、

・集客を学びたい・足ツボを楽しく学びたい・しあわせの子宮あしつぼ®︎って何だろう?と思い知りたくなった

・予約が途切れないサロンの秘けつが知りたい受講して本当に良かったです。

今まで、マッサージとかヒーリングとか学んだけれども自信がもてず、さらに他のサロンとの差別化もできてないのでサロンに全く力を入れてこなかったのですが(自信がないのでやろう!という気がおきなかった)、4回受けただけなのに、技術力もついて、さらに自信までつきました。それに、とても楽しかったです。ありがとうございました。」

予約が途切れない人気サロンのセラピストが教えていますから(大阪校・期間限定開講)、その秘密までわかってしまうのが、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースです。

 

他にはない技術、効果のある足つぼ、差別化したい、セラピストとして自信をつけたい、サロン集客・経営の不安解消にはぴったりのスクールです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。