大阪で足つぼセラピスト講座・しっかり収入が欲しくて受講!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で足つぼセラピスト講座・しっかり収入が欲しくて受講!

大阪で足つぼセラピスト講座・しっかり収入が欲しくて受講!

自宅サロンを開くセラピストさんが多いのですが、技術を持っているからという理由で、収入が得られるかというとそれはまた別の話。

当あらいあんすが運営するしあわせの子宮あしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、卒業後のサロン経営コンサルや集客サポートが充実しているので、自分でサロン経営し、収入を得たい!サロン経営を成功させたい!という方がたくさん受講されています。

足つぼ施術練習を一人一人をちゃんと見てくれてる安心感がありました

大阪から受講のAさんは、

「自分自身に、生理トラブルがありなんとかしたいと思いつつも薬には頼りたくない。

そんなときに、マユさんのブログを見付けました。

自分のサロンのお客様にも婦人科トラブルを抱えている人が多くいたので、その人達の手助けにもなれればと思い受講しました。

まず足ツボで体質改善できる理由・理論からわかりやすく教えていただけて、とても良かったです。

固苦しくなく疑問点をすぐにききやすいのも良かった。

(以前行ったスクールでは、先生がキビしくて、質問しにくいのもあったので。)

施術についても一人一人をちゃんと見てくれてる安心感がありました。

あと、他ではなかった集客法についても講義していただけたので、開業に向けての不安は少なくなると思います。」

開業に向けての不安がないようにサポートしているので、初心者の方にも安心して受講していただけます。

 

開業して、しっかりとした収入が欲しいと思ったので受講しました

「受講理由は、効果的な自然療法で、不調のあるお客様を薬に頼らず改善できると思ったので。

あと、開業して、しっかりとした収入が欲しいと思ったので。(笑)

先生、ステキでした。

座学の内容も、説得力のある内容で、「これなら、口べたな私でも自信を持ってお客様に説明できる!」と思いました。

先生のパワーもすごく、”やる気パワー”を頂けました。

まだまだ先生から学びたいことがあるので、「もう早卒業か・・・」という気持です(;;)」

開業には、セラピストになるための知識以外のことが必要です。その部分は、センスだったりするので、卒業後に個人差が出るんですね。

そんなことのないように、誰でもサロン開業し、成功できるようにサポートがあるのが、しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすです。

 

サロンオープンなんて考えてなかったけど足つぼでサロン、ちょっと考えてみようかと

兵庫県から受講のNさんは、

「病院には行きたくない、薬も飲みたくない。

そんな母が新聞記事を見つけ、予約しようとしたけど、できなくて、スクールに行ってきてというのがきっかけです。

体のしくみや、なぜ足つぼなのかも教えていただけて、本当によかったです。

スクールに通う前は、サロンオープンなんて全然考えてなかったのですが、友だちとかに足つぼをすると、よろこんでもらえたり、体の変化があったりで、「また足つぼして〜」と言われ、ちょっと考えてみようかなぁなんて思ってます。

4回だけでしたが、平凡な毎日が、すごく充実してました。

卒業生さんたちの集まりがあったら、行きたいなぁなんて思ってます。」

当あらいあんす会長のサロンに行きたかったけど満席だから行けないということで、スクールに来られる方も多いです。

そういう方は、セラピストになることが目的ではなく、会長の足つぼを学びたいということで来られるのですが、そんな場合にも最後には「サロンオープンしたくなってきました」と言われることが多いです。

 

受講理由はいろいろですし、その後の活躍の仕方も自由。

でも、共通してあるといいのは、受講後のサポートや悩み相談。

卒業してからいろんな質問が出てきますからね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。