大阪の効果のある足つぼスクール・足つぼと集客を学びたくて受講しました

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪の効果のある足つぼスクール・足つぼと集客を学びたくて受講しました

大阪の効果のある足つぼスクール・足つぼと集客を学びたくて受講しました

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースには、セラピストとして仕事をするのが初めてという方が半数くらいいらっしゃいます。

セラピストとして初めて仕事をするとなると、サロンの開業準備から全て初めてになるので、わからないことがいっぱい。

まだ、準備はできても集客やサロンの運営方法に困ることが多いのも事実。

だから、当校では集客法をお教えしていました。現在は、時代も変わり、集客を教えるより集客のサポートに変更しています。

卒業してから安心して活躍できるように、応援しています!

初心者でも足つぼに入っていきやすかったです

福井県から受講のJさんは、

「自分で人の為に何かをしたかったのですが、ずっと何かわからず、ぴんと来るものがなかったのですが、「しあわせのあしつぼ®︎」という物を発見して今までになく、人にも自分にも良さそうだと思い受講しました。

先生の指導が非常に丁寧でわかりやすく、初心者でも足つぼに入っていきやすかったです。

先生の座学はサロン運営はもちろん、自分自身の生活にも役立つと思います。

ありがとうございました。

他のスクール生さんとの交流や、先生のおもしろい座学(足つぼでも足つぼ以外の健康に関する事でも)をまた聞いてみたいです。」

理論や体の知識などは難しくなりがちなので、初心者の方でもわかりやすい楽しい授業をしています。

足つぼと集客を学びたくて受講しました

千葉県から受講のMさんは、

「以前から足つぼを学びたかったことと、集客方法を学びたかったので受講しました。

実際にサロン集客に成功されている先生のブログが紹介されているのを見て、受講を決めました。

足つぼの奥深さが学べました。集客をして、お客様の改善例が増えると、自分の自信にもつながるので、改善例を増やしていきたいです。

私もスクールをしているのですが、技術は学べても(伝えられても)集客のフォローアップをどうするのか悩んでいたので、受講生のフォローアップにも自信が持てました。

また、読者登録の意味も分かりました。ブログを作り直ししたいです。

体質改善の体質の見分け方が知りたいです。「体質」って何だろう・・・と考えると難しいですね。

ありがとうございました。」

サロン経営を継続させるには集客。でもお客様の改善例が必要。そのどちらともが手に入るのが、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース。

娘の便秘の解消やサッカーで足を酷使している息子のために受講

兵庫県から受講のAさんは、

「娘の便秘の解消やサッカーで足を酷使している息子のフットケアの役に立つことが出来たらと思い受講させて頂きました。

技術を学ぶことはもちろんのこと、知識も沢山教えて頂けたので、今後健康への意識高く生活していけそうです。

ひざ下までのフットケア、リンパの流れなどの技術を教えて頂きましたが、ふとももやお尻の筋肉等のケアの方法も学べたらなぁと思います。

ありがとうございました。」

ご家族のために受講される方も多いですよ。卒業後の資格の活かし方は自由ですからね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。