大阪足つぼ講座・足つぼの施術が予想と全く違っていてビックリ

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪足つぼ講座・足つぼの施術が予想と全く違っていてビックリ

大阪足つぼ講座・足つぼの施術が予想と全く違っていてビックリ

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースで習得できる技術「しあわせのあしつぼ®︎」を受けると、「今までの足つぼはなんだったの?」「これならお客様にも喜ばれるし差別化もできます!」「こんな足つぼ受けたことない!」と驚かれます。

その特別な技術があるから、効果がより出やすくなっているのが、「しあわせのあしつぼ®︎」です。

ほんとに来て良かった!これから私の未来はとても明るくなります!

広島県から受講のHさんは、

「友人から麻由さんのしあわせのあしつぼ®︎のことを聞いて・・・私自身も先天性の病気が2つあるので・・・病気や障害があって、その為にあきらめたりがまんしたりいろいろな思いをしている人に寄りそえて、医学ではどうにもならないといわれていることも改善できるんではないかと思ったので。

ほんとに来て良かった!これから私の未来はとても明るくなります!

まだまだ沢山あります・・・今、書ききれないです・・・。」

 

足つぼの施術も予想と全く違っていてビックリしました

三重県から受講のYさんは、

「以前から足つぼサロンをしてみたいと思ってました。

 

自己流でするよりきちんと学び、うまくいかない集客法も教えてくださるとの事でしたので受講しました。

足つぼの施術方法だけでなく”なぜ足つぼなのか?”を教えて下さり、お客様との会話にもいかせると思いました。

施術も予想と全く違っていてビックリしました。

麻由先生が話しやすいので色々な事がたくさん聞けました。

今まで教わったスクールは自分の技術を出しおしみしてる所が見えたりで、こちらも自信が持てす終了してましたが、メールとのやり取りもあってスクール以外でも常に足つぼに関心を持てました。

ありがとうございました。

体質改善を目指していく上で視診法でもあったように食事・食べ物もあれば良いと思いました。」

 

この足つぼ、他のサロンと差をつけることができそうな気がします

埼玉県から受講のEさんは、

「婦人科系の悩みが改善できる足つぼ療法に興味があったので受講しました。

体のこと(座学)、施術(実技)、集客法と盛りだくさんに教えて頂き、毎回とても楽しく濃い内容の時間でした。

体についての疑問についても、しっかり受け答えして下さるので、授業を受けるたびに足つぼのすごさを実感しました。

他のサロンと差をつけることができそうな気がします。

.婦人科系の悩み、病気はたくさんあります。

全ての症状を分かっていないので、お客さんの症状に対応できるか不安があります。

悩みの多い病気、症状(どんな病気)かを学べる内容もあったらいいなと個人的に思ったのですが・・・。

自分で勉強する範囲なのかな〜(笑)。」

 

悩み別の対処法などは、卒業後に参加できる「あらいあんすアカデミー」で一緒にお勉強することができます。

セラピストとしての知識向上、技術向上のためにさまざまなサポートをさせていただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。