岡山校・サブスク(月謝)で通える足つぼスクール9月開校!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

岡山校・サブスク(月謝)で通える足つぼスクール9月開校!

岡山校・サブスク(月謝)で通える足つぼスクール9月開校!

2021年9月1日、岡山校が開講します!

9月より、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、福岡本校、大阪期間限定開講に加え、岡山でも受講していただくことが可能になります!

 

岡山県岡山市のワンドマユメソッド婦人科サロンでマンツーマンで受けていただけるのが、岡山サブスクール。

さらに、サブスク(月謝制)なので、最初にまとまった資金も必要なし!気軽に資格取得をスタートすることが可能。

マンツーマンで講師のサロンで受講できるので、自分のペースで学習することができ、わからないことはどんどん講師に質問することができます。プロのセラピストとしても活躍する講師のサロンを覗けることもとても貴重ですよ!

これからサロンオープンを考えている方にぴったりの岡山校サブスクール。

 

基礎編は7ヶ月、月2回の受講です。

受講の予約は、月〜金の9時〜、11時半〜、14時〜よりお選びいただけます。

早い方が希望の日時に確実に予約できますよ!

 

早速、募集開始しますので、まずは詳細を資料でご確認くださいね。(資料請求していただいた方に募集情報をメールでお届けしています。)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。