大阪で足つぼ講座・サロンオープンなんて考えてなかったけどサロン開業しようかな

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で足つぼ講座・サロンオープンなんて考えてなかったけどサロン開業しようかな

大阪で足つぼ講座・サロンオープンなんて考えてなかったけどサロン開業しようかな

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講される方は、施術などが初めての方が多く、そういうほとんどの方が自分や家族のために受講されるので、サロンオープンも考えていないという方も多いです。

しかし、受講すると「サロンオープンしようかな」という気持ちになる方が多く、新しい夢に向かってキラキラされています。

これは絶対に受けたい!!と思いすぐ行動しました

「新聞を見て、ピーンときました。

これは絶対に受けたい!!と思いすぐ行動しました。

すーっごい楽しい!!!すぐに行動して本当に良かったです。

9期も受講したいと思うほど楽しかったです。これで終わりと思うとさみしいです。

麻由さんからもっと色々な技術を学びたいです!

今後も分からない事がでてくると思うので、卒業後の勉強会を開いてほしいです。」

サロンオープンなんて考えてなかったけど足つぼでサロン、ちょっと考えてみようかと

「病院には行きたくない、薬も飲みたくない。

そんな母が新聞記事を見つけ、予約しようとしたけど、できなくて、スクールに行ってきてというのがきっかけです。

体のしくみや、なぜ足つぼなのかも教えていただけて、本当によかったです。

スクールに通う前は、サロンオープンなんて全然考えてなかったのですが、友だちとかに足つぼをすると、よろこんでもらえたり、体の変化があったりで、「また足つぼして〜」と言われ、ちょっと考えてみようかなぁなんて思ってます。

4回だけでしたが、平凡な毎日が、すごく充実してました。

卒業生さんたちの集まりがあったら、行きたいなぁなんて思ってます。」

 

家事・育児と両立しながら、収入を得たいと思い受講

家事・育児と両立しながら、収入を得たいと思ったので。(受講しました)

・まゆさん、いつも時間配分がカンペキですごい!と思いました。

・座学と実習のバランスも良いと思いました。

・ランチタイムが、とても楽しみでした〜。

 

卒業後は、勉強会を開催して、みなさんの活躍をサポートさせていただいています。プロのセラピストになって、平凡だった毎日がより楽しいハリのある日々になるといいですね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。