足つぼの概念が180度変わる?衝撃的?おもしろい授業!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

足つぼの概念が180度変わる?衝撃的?おもしろい授業!

足つぼの概念が180度変わる?衝撃的?おもしろい授業!

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講し、初めてしあわせのあしつぼ®︎を受けた方は、「こんな足つぼ初めてです」と驚かれることが多いです。座学でも、「足つぼってこんなに面白いんですね!」「こんなにおもしろい授業初めてです」なんて言われます。一体、どんな授業なのでしょうね。

”足つぼ”の概念が180℃変わりました!!

愛知県から受講のIさん、

「ヘッドマッサージの勉強をしていた時に、ヘッドマッサージには意外にも禁忌事項が多く、それらを、カバーするには足つぼの施術をすることがよい、と教えてもらいました。

それが足を勉強する動機となり、ネットでスクールを探して、マユ先生のところでどうしても勉強したくなり、受講しました。

座学がとても充実しており、全て裏付けされている内容でしたので、毎回毎回、もっと知りたい、もっと知りたい、そんな充実したスクールでした。

私もいろいろなスクールに行きましたが、マユ先生ほど自信をもって座学をされる先生は皆無でした。

そして実技もしっかり見て頂き、そして雰囲気も良く本当に楽しく学べました。

座学も実技も毎回おしみなく教えて下さったので本当に本当に遠方から伺ったかいがありました。

”足つぼ”の概念が180℃変わりました!!

ありがとうございました。

本当にマユ先生の元で勉強できてよかったです!!!」

 

視診法の授業がとにかく衝撃的でした!!

兵庫県から受講のMさん、

「以前より足つぼの施術を受けて足や体の軽さを実感し、今現在サロンでしている樽温浴や足湯などとセットでメニューに入れたいと考えていた所、マユ先生のブログを見つけました。

当店のお客様にも子宮筋腫など婦人科系の疾患でお悩みの方が多くおられることや、「体質改善足ツボ」ということで他店と差別化をはかれるのでは?と思い受講しました。

視診法の授業がとにかく衝撃的でした!!

いつも受けに行くお店で、施術後色々と説明してもらいますが、あまり当たってないな・・・と思うことが多かったのですが、授業で色や角質などを見ただけで自分の体調をどんぴしゃに当てられたので、改めて足裏ってすごいなーと思いました。

これを今後サロンでお客様に上手く伝えることがリピーターにもつながると思うので、もっと経験を積んでいきたいと思います。

授業もおもしろかったです。

施術方法のマニュアル(?)があれば、なお良いと思いました。」

 

足つぼがなぜ良いのかを初め、体への効果など聞くたび夢中に

東京から受講のMさん、

「ダイエットも含め色々なサロンに通いましたが、冷えやむくみなど、体調を整えるような所はなく、根本的に体質改善したいと思っていました。

ネットで私の悩みを含め、色々な病気に効く足つぼを習いたいと思いました。

また習い始めると、とても良い物である事を知り、他の人にもやってあげて元気にしてあげたくなりました。

とても良い勉強になりました。

足つぼがなぜ良いのかを初め、体への効果や、足の裏に表われる体調の様子など、知らない事ばかりで、夢中になって聞き入っていました。

先生がとても面白くて、更に授業が楽しくて、4回で終ってしまうのが残念です。まだまだマユ先生のセミナーには色々な勉強があるときいたので、もっと勉強したいと思いました。」

 

足つぼがなぜ良いのか、それは、視診法(足の状態を見て体調を把握する技術)をして、その人に必要な施術ができるから。そして、効かせるための足つぼの特別な技術があるから。それらが相まって、「概念が180度変わる足つぼ」になっています。

それは、おもしろい授業で学べます^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。