PMS、子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫、不妊で悩む方へ

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

PMS、子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫、不妊で悩む方へ

PMS、子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫、不妊で悩む方へ

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを開校した、当あらいあんす会長の梶原は、婦人科サロン(婦人科専門の足つぼサロン)の第一人者。

だから、PMS、子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫、不妊など婦人科系の不調をお持ちの方が受講されることも多く、お客様にそのような方がいらっしゃるプロのセラピストさんの受講も多いです。

PMSのひどさに病院を調べて先生のサロンにHit!セラピストになった

「初めは自分のPMSのひどさにネットで病院を調べた所先生のサロンにHit!!

卒業するサロンに婦人科の改善など、とっても魅力的なサロンで通いたいと思いながらも、自分もこんなサロンをやってみたいと思う方が強かったです。

セルフマッサージでまず先生にお会いして、ますます足つぼのとりこになりました。

半年以上セルフを続け、自分で実体験もでき、やっぱり他の方にも足つぼの良さを伝えたいと思う気持ちが強まりました。

来年から小学生になる子供もいるので、自宅でサロンをしたいと思い、集客法も教えてくださるスクールに今後の人生かけてみたくなり、スクールに来させてもらいました。

2.セルフで少し勉強していましたが、それ以上に知りたくなった様々な疑問を全て教えてもらった授業で、本当に勉強になりました。

サロン経験が全くない私でも優しく指導していただきました。

身体のしくみなど今まで知らなかった情報も知ることが出来、自分の身体の為になるのですごくうれしかったです。

これからすぐにでも取りかかれる方法を教えてくださり、来月から早速サロンをオープンし、集客できればいいと思います。

色んなお客様の改善を聞けるのが楽しみです。

先生やスクールの生徒さんの出会いに感謝!!

ありがとうございました♡」

 

子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫で悩んでおり改善したく受講

「私自身子宮筋腫、内膜症、チョコレート膿腫で悩んでおり改善したいと思ったからです。

先生の施術を受けたいと思いましたが、予約がとれないとのことだったので、それならば習おうと思って応募しました。

足つぼの知識を簡潔に教えて頂けたので良かったです。

わかりやすい授業で、とても参考になることばかりでした。

授業のたびに、どんどん足つぼのみりょくにはまってしまいました。

私は他のスクールで講師として働いていた経験もありますが、集客方法については生徒さんへは教えていなかったので、集客方法を教えて頂けたことも良かったです。」

 

子宮筋腫で悩んでいる人、不妊・生理痛で悩んでいる人に足つぼを伝えたい

「カルチャースクールの講座に参加して、とても良かったから受講しました。

シンプルな方法だったので実践しやすくて、毎日はできていませんが続けることで、体調の変化を感じています。

周りにも子宮筋腫で悩んでいる人、不妊・生理痛で悩んでいる人がたくさんいるので、足つぼを伝えたいと思ったので申込みました。

でも、やっぱり一番の理由は、麻由さんに会ってファンになってしまったからかも。

麻由さんが足つぼスクールをされていたので、足つぼを学ぼうと思ったんだと思います。

やっぱり良かったです。何故足なのかもよくわかったし、視診法やカウンセリング、集客についても具体的に教えていただいたので、サロンオープンにも自信がついてきました。

また、仲間に出会えたのも大きいです。

ありがとうございました。」

 

婦人科系の悩みを持つ女性が増えていますが、悩みを改善できる人も増えてきています。しあわせのあしつぼ®︎セラピストが増えているから。

あなたも、しあわせのあしつぼ®︎セラピストになって、たくさんの女性を助けてあげるお仕事しませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。