足つぼの練習段階でも感動するほど効果がありました

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

足つぼの練習段階でも感動するほど効果がありました

足つぼの練習段階でも感動するほど効果がありました

しあわせのあしつぼ®︎は練習段階で、効果を感じられる方がほとんど。

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを卒業するまでに、いつも飲んでいた皮膚の薬をやめたり、生理痛薬を飲まなくてよくなったりと自分の不調が改善される方も多いんですよ。

練習の段階でも効果は素晴らしくみんなで感動!

徳島県から受講のYさんは、

「お客様の悩みを聞くたびに、自分で何とかできないカナ・・・と思ってました。

そんな時に、麻由先生のブログと出会い、この技術で、体が楽になる人、たくさんいるはず!と確信があったので、申し込みをしました。

練習の段階でも効果は素晴らしく、需要があるともとても感じたので、毎回みんなで感想などをシェアし合って、みんながみんな、感動していました!

麻由先生はどんな質問にも、的確に答えて下さるので、とても安心して、授業を受けることができました。

リラクゼーションのアロマサロンをしているので、お客様の来店頻度も、お客様のペースでOKと、思っていました。なので、売り上げにバラつきがあるのも悩みでした。」

 

今までのスクールは行きたくない雰囲気、今回は毎回楽しみでした

兵庫県から受講のRさんは、

「毎日しんどく原因不明の痛みから解放されたい思いと、家族や身近な人にも薬ではなく自然療法で元気になってもらいたい思いから受講しました。

.今まで受けた事のあるスクールは正直あまりもう行きたくない雰囲気でしたが、今回は、毎回行くのが楽しみでした。

施術、講義もわかりやすく、設備も整っていて、すごく良かったです。

ありがとうございました。」

 

毎回楽しく参加できて、同じ想いのパワーをもらえました

兵庫県から受講のKさんは、

「世の中の人が不調だらけで、しかもそれの原因が何か分からないという人が多い。

その原因を教えてあげたいとか気付かせてあげたいというのが理由です。

自然療法で体調が改善出来れば、医者に行く必要もないので、定期検診よりも予防が大切ということを教えてあげたい。

毎回楽しく参加できて、同じ想いのパワーをもらえました。

体のしくみ、足つぼの効果、大切な事が学べて、さらにたくさんの人を健康に出来るような気がします。」

 

楽しい中で学ぶのが、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース。楽しいと頭に入りやすいし記憶にも残ります。同じ想いの人たちと時間を共にするのも、大人になってからは、なかなかない時間なのでとっても貴重です。そんな時間を過ごしながら、自分も元氣になってしまえる。そんなスクールです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。