大阪で受講し、足つぼの効果も感じ、家族にもお客様に自信持って施術できる

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で受講し、足つぼの効果も感じ、家族にもお客様に自信持って施術できる

大阪で受講し、足つぼの効果も感じ、家族にもお客様に自信持って施術できる

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講される方は、自分で施術を受けて効果を感じたから自分も施術できるようになりたいという方もいます。

また、練習中に効果を感じて、お客様にやってあげる自信がついたという方も多いです。

どんな場合でも、効果を自分で感じていれば人にやってあげる自信もつくし、やってあげたいって素直に思えますよね。

初心者の私もすんなり入っていきました

大阪府のHさんは、

「自分の体に悩みがあり、改善したいと思ったのと、改善したことを家族や友だちに伝え、施術出来たらと思いました。

まず、麻由先生とお会い出来る機会をスクールという形で作って頂き、感謝します。

本当にありがとうございました。

足つぼ、体に良いと思っていましたが、なぜ良いのか根本的に学べました。

施術方法も1つずつ丁寧に教えて下さり、初心者の私もすんなり入っていきました。」

 

改善の効果が私自身も感じられ、安心して足つぼをすすめられる

愛知県のYさんは、

「集客の方法や、足つぼは、痛いところだけではなく他の部分(視診法)をみるというのがとても興味深く楽しかったです。

改善の効果が私自身も感じられるので、安心してお客様にお勧めできるなと思いました。

集客が一番興味があったので、頭は使いますが、これから、集客でやるべき事をやっていきたいと思います。」

 

先生の明るい講義で楽しく学ばせて頂きました

神奈川県のSさんは、

「自分自身の体質改善の勉強をしたいと思った事がきっかけですが、やはり自分と同じ悩み、苦しむ方々の手助けがしたいと思ったからです。

何年も勉強なんてしてなかったので、ついていけるか不安でしたが、先生の明るい講義で楽しく学ばせて頂きました。

同期の方も良い方ばかりでほんわか良い感じで、次回がいつも楽しみでした。

勉強不足でも、怒らずフォローしてくださいまして・・・、ありがとうございました。

想像していた、固苦しい所ではなかったので、遠方でしたが、苦なく通う事が出来たと思います。」

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、なぜ足つぼが良いのかという理論を学びます。その講義を聞くと、「足つぼの概念が変わりました」「そういう理由で足つぼがいいのですね。意味がわかるとますますやる気になれます!」と受講生さんたちはおっしゃいます。

確信を持ってやれば、お客様にも伝わりますから、そういうセラピストの姿勢がリピートやクチコミにもつながりますよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。