大阪で足つぼ講座受講・婦人科の悩みを足つぼで改善してあげられたら

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪で足つぼ講座受講・婦人科の悩みを足つぼで改善してあげられたら

大阪で足つぼ講座受講・婦人科の悩みを足つぼで改善してあげられたら

当あらいあんす会長の梶原のサロンが、子宮筋腫の改善に特化した婦人科サロンだったため、受講生さんもそれを見て、「私も先生のような婦人科サロンを開きたいです」という方が多いです。

また、日本で初めて婦人科サロンを開いた梶原のバイタリティに触れたいという受講生さんも多く、「先生のようなセラピストになりたい!」と受講を決める方も多いですよ。

自分も子宮の病気では悩んだので足つぼで改善してあげられたら…

京都府から受講のIさんは、

「婦人科の悩みをもっている方がとても多いし、自分も子宮の病気では悩んだ経験があったので、足ツボで自分と悩んでいる人の不調を改善してあげられたらいいなと思いました。

毎回あっという間で、今まで思っていた足ツボマッサージとは全くちがった足ツボでした。

この足ツボなら、体質改善できるはずと思える内容でした。

集客法まで教えて頂けたので、きちんと集客もしていけるように、がんばりたいと思います。」

 

受講理由は、麻由先生から足つぼを習いたかった

福岡県から受講のRさんは、

「受講理由は、麻由先生から足つぼを習いたかったから。

婦人科系を主にされているので、そういう足つぼを私も提供したいと思っていたから。

毎回習うことが大発見!だったこと。そして何よりも、先生の人柄。

これが一番いい意味での印象的だったことです。

今回、受講できて本当によかった。毎回たくさんの情報を習得できて、すぐ実践できる内容になっていた。

あとは経験を積んでいくことが大切だと思った。」

 

本当に最高のスクールですね!!

大阪府から受講のYさんは、

「先生のブログは1年以上前からずっと拝見していました。

ずっと行きたいと思っていましたが、決定的だったのは大阪で行われたセルフ足つぼ講座でした。

受講後、本当に私の体の不調がどんどん良くなっていくのが分かりました。

この足つぼをもっと多くの方に知って頂き、私のような不調で悩んでる人に良くなるという事を伝えたいという思いで受講しました。

本当に受講して良かったです。

足裏の重要性を知る事が出来ました。

「自分の体は自分で良くする物、足つぼは自分でできる。だから足裏に意味があるとしか思えない」という麻由先生の強い魂の言葉がとても印象的でした。

先生のような素敵なセラピストになりたい!と心から思いました!

本当に最高のスクールですね!!

先生を目標に私も先生のようなセラピストに絶対なります!!」

 

あなたはどんなセラピストになりたいと思っていますか?どんな人を助けてあげたいと思っていますか?それを明確にして、憧れられる素敵なセラピストになってくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。