自分の不調改善経験を生かし、自宅サロン開業を目指す!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

自分の不調改善経験を生かし、自宅サロン開業を目指す!

自分の不調改善経験を生かし、自宅サロン開業を目指す!

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを受講される理由は、多くの方が、「自宅サロンをオープンして不調で困っている人を助けたい」。そして、そのきっかけになるのが自分の不調。

自分の経験を生かしたいとセラピストになられる受講生さんのお声です。

子宮筋腫による不正出血、ホルモン治療、手術の経験生かしたい

東京都から受講のHさんは、

「スクール受講した動機は、自分自身の体質改善(子宮筋腫による不正出血、ホルモン治療、手術を経験)、自分の経験を生かし、マユ先生の自然療法の大切さや技術を学び、困っている方の少しでも役にたちたいと思ったからです。

先生の気持ちの良い声と、先生の人柄が作る空間がとても心地良く、毎回スクールを受けることができました。

足つぼの素晴らしさを新発見し、自分自身が体感し、自信を持ってお客様に勧めることができそうです!

同じ目標を持った少人数のスクール体制もとてもいいなと思いました。本当に貴重で楽しいスクールをありがとうございました!」

 

体重-1.5〜2.0kg、生理痛もなし、血の質が変わる変化があった

大阪府から受講のAさんは、

「自分の家族やお客様に身体の不調が出てきはじめて、体質改善を考えるようになりました。結果の出る技術が学びたかったので、まゆ先生のスクールを選びました。

2カ月あっという間で、卒業するのが寂しいです。スクールで習ったことを実践したら、体重-1.5〜2.0kg、生理痛もなし、血の質が変わる、1日を元気に過ごせる等、すぐに身体に良い変化が現れました。

本当に体質改善ができる知識がついてとてもうれしいです。この知識をお客様や家族に伝えていって、みんなが健康に楽しく毎日を過ごせていけたらと思います。」

 

足つぼ、早く多くの方にしてあげたいと思いました

鳥取県から受講のMさんは、

「足つぼの理論や体の仕組みまで教えてくださったので、より深い足つぼの素晴らしいところに気付きました。副作用もなく、こんなに効果的なら、早く多くの方にしてあげたいと思いました。

実技練習も今まで受けたことのないような施術で、これは喜ばれるなと思いました!効果的なやり方をたくさんアドバイスくださいました。

予約が取れないサロンを運営しているまゆさんんだからこその集客法も説得力があり基本に忠実に頑張れば、絶対集客できるし、呼びたいお客様を呼べる!と思いました。ありがとうございました!!」

 

スクールでしあわせのあしつぼ®︎を学ぶと、その期間だけでも効果を感じる方がほとんどです。その経験や、自分で得た経験を元にお客様に施術をしてあげてください。

お客様は経験者の声をよく聞きます。勇気づけられます。そして、それがお客様の改善に繋がります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。