勉強が久しぶり、東京からの遠方。心配は入学しないと払拭しない

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

勉強が久しぶり、東京からの遠方。心配は入学しないと払拭しない

勉強が久しぶり、東京からの遠方。心配は入学しないと払拭しない

大人になると、スクールに通ったり習い事をするというのが久しぶりで、ついていけるかな〜とドキドキしたり楽しみだったり。

また、スクールが近くにあるわけでもないので、入学するまで躊躇したり。

そんな大人の習い事あるあるも、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースにお越しいただくと吹っ飛びますよ。

ついていけるか不安だったけど明るい講義で楽しく学べた

兵庫県から受講のEさんは、

「自分自身の体質改善の勉強をしたいと思ったことがきっかけですが、やはり自分と同じ悩み、苦しむ方々の手助けがしたいと思ったから受講しました。

何年も勉強なんてしてなかったので、ついていけるか不安でしたが、先生の明るい講義で楽しく学ばせていただきました。同期の方も良いかたばかりで、ホンワカ良い感じで、次回がいつも楽しみでした。

勉強不足でも怒らずフォローしてくださいまして…、ありがとうございました。

想像していた堅苦しいところではなかったので、遠方でしたが、苦なく通うことができたと思います。」

 

今まで思っていた足ツボマッサージとは全く違った足ツボ

千葉県から受講のHさんは、

「婦人科の悩みを持っている方がとても多いし、自分も子宮の病気では悩んだ経験があったので、足ツボで自分と悩んでいる人の不調を改善してあげられたらいいなと思いました。

毎回、あっという間で、今まで思っていた足ツボマッサージとは全く違った足ツボでした。この足ツボなら、体質改善できるはずと思える内容でした。集客法まで教えていただけたので、きちんと集客もしていけるように頑張りたいと思います。」

 

東京から思い切って参加してよかったです

東京都から受講のYさんは、

「東京から思い切ってスクールに参加して、本当によかったです。

集客のことまでしっかりとレクチャーしてもらえるので、足つぼを習った技術で終わらせないで、お仕事に活かせると思います。

まゆさんはじめ、たくさんの良い仲間に出会えたことに感謝です。」

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。