大阪足つぼ講座・少人数で楽しく和気あいあいと学べるのがよかった

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

大阪足つぼ講座・少人数で楽しく和気あいあいと学べるのがよかった

大阪足つぼ講座・少人数で楽しく和気あいあいと学べるのがよかった

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、「少人数で丁寧に教えてくれてよかった」「とっても楽しく学べました」とよくお声をいただきます。

しあわせのあしつぼ®︎は手先の細かい動きをするので、一人一人手元を確認しながらの指導になるため、少人数で行っています。

また少人数だと、どなたも遠慮せずみんなで情報をシェアしたり意見を言い合ったりできるところも良いところ。

先生自身が病気を改善されているのを知って

兵庫県から受講のMさんは、

「自分の子宮筋腫を改善したかったことと、将来自宅サロンを開くための集客法を学びたかった。先生自身が病気を改善されているのを知って。

体質改善するには、毎日の積み重ねが大事だということがわかりました。少人数で学べ、みんなのカルテをシェアできたこともすごく勉強になりました。」

 

私の思っていた内容で驚きました

兵庫県から受講のKさんは、

「今まで学びたかったことをこちらで学ばせていただきました。実は、ネットサーフィン状態でいろいろな講座を見ては、違うなぁという感想を持っていました。

偶然、こちらのブログを見たときは、あまりにも私の思っていた内容だったので、おどろきました。今では、本当に習わせていただいて、よかったと思います。」

 

和気あいあいとでき楽しかったです

愛知県から受講のSさんは、

「受講生みんな楽しい方で、和気あいあいとでき、加古川まで来るのが楽しかったです。先生は進めていくのが大変だったと思います。

足つぼは、昔一度受けてとても痛く、でもすっきりした記憶があり、自分でも施術できたらと思っていたので、今回参加できてよかったです。」

 

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、こういった施術の学びが初めての方もたくさん受講されています。主婦の方も多いですよ。

「全く堅苦しさがなく楽しかったです」「今までのスクールとは違って本当に楽しかったです」「卒業するのが悲しいです」というお声をいっぱいいただいています!

楽しく一緒に学びませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。