岡山でしあわせのあしつぼ®︎サブスクールが9月1日にスタートします。

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

岡山でしあわせのあしつぼ®︎サブスクールが9月1日にスタートします。

岡山でしあわせのあしつぼ®︎サブスクールが9月1日にスタートします。

初めまして! 岡山のしあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす認定講師の綾部幸子です。

身体のことに興味があって、それを仕事にするために、あなたはどんなスクールを選びますか? 学ぶ技術はもちろん、健康な身体を手に入れられる“本物の技術”! でもそれだけでいいですか?

スクールを卒業したら、サロンを開業することができますが、何から手をつければいいのか、また、どうすれば人気サロンにすることができるのか、心配はつきものですよね。

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすでは、本物の技術の習得にプラスして、開業からサロンを軌道にのせるまで、サポートが充実しています!

自宅サロン未経験でも大歓迎!岡山でしあわせのあしつぼ®️が学べるサブスクールってどんなとこ?

サブスクールとは、「サブスク」+「スクール」という意味で、月謝制のスクールです。

受講前に大きなお金を用意する必要がなく、支払いやすいのも嬉しいところ。

学びたい!と思ったタイミングで気軽に受講できます。

スクールでは、7ヶ月かけて基礎編を学びます。 基礎編を終了するだけで、サロン開業が可能です。 講義の部分は、自宅で自主学習ができるように動画を用意していますので、まとまった時間が取れなくても、スキマ時間に学習を進めることができます。

お仕事や育児に忙しいあなたにも通って頂きやすいスクールです! 手技の動画もあるので、まずは自宅でしっかり手順を覚えましょう。

実際にちゃんとできているかどうかは、月2回のスクーリングでしっかりと講師に確認してもらえます。 一回の時間は2時間。

これくらいの時間なら、お休みの都合もつけやすいですよね。 短時間ですが、マンツーマンで講師を独り占めできるので、質問し放題! 講義の部分も、手技に関しても質問して頂けるので、学び残しもなく安心です。

他店舗と差別化できる、しあわせのあしつぼ®︎ってどんなもの?

世の中に、気持ち良かった〜と思える足つぼサロンはたくさんありますが、通うほどに身体が健康になるのを実感できるサロンはいくつあるでしょうか?

足つぼサロンに関わらず、身体の根本から健康になれる方法を教えてくれるようなサロンに、私は出会ったことがありませんでした。

でも、その方法を探している人はたくさんいます。 薬を飲んで誤魔化すのではなく、薬の必要のない身体になりたい! そう思う人に、健康な身体を実現できる方法をお伝えすることができるのが、しあわせのあしつぼ®︎です。

「足つぼの練習段階でも感動するほど効果がありました」

「この足つぼ、他のサロンと差をつけることができそうな気がします」

「足つぼで自分も元気になって毎日が本当に楽しいです!」

こちらは、当あらいあんす会長の梶原が開催していたスクールの感想ですが、こうした卒業生のお声からも、スクールでの学びが濃かったことが伝わりますよね!

のべ3000人の身体を健康にしてきた実績のある技術を、そっくりそのままお伝えします!

サブスクール卒業後のサロン開業で悩まないよう、アフターフォローも充実

スクールを卒業した後、さぁ、サロンを始めよう!と思っても、いったい何から始めたらいいのか、誰に聞けばいいのか、何もかもがわからないことだらけ!ということがあります。

用意するもの一つとっても、お客さまに支持されるサロンならではの選び方があります。 初めてのことで戸惑うかもしれませんが、ご安心ください。

サロン開業のために必要なことをフォローする体制が整っていますので、初めての方でもすぐにサロンを軌道にのせることができます。 手探り状態でサロン開業をがんばる必要はありませんよ。 スクールを終えて、サポートが必要な方にはご案内させていただきますね。

しあわせのあしつぼ®︎スクールなら、健康な身体を手に入れられる本物の技術が習得できて、サロン開業まで最短で進めることができます。

サロン開業まで視野に入れているあなたに、最適なスクールですよ。 お会いできることを楽しみにしています!

この記事の作者:綾部 幸子

岡山県岡山市 サブスクール/ワンドマユメソッド婦人科サロン

【はなうた】

自分らしく、自由な毎日を過ごすためのお手伝いをさせていただきます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。