福岡の足つぼスクールだったら、いつも頭のすみっこにある子宮筋腫の悩みが解消されると思いました。

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

福岡の足つぼスクールだったら、いつも頭のすみっこにある子宮筋腫の悩みが解消されると思いました。

福岡の足つぼスクールだったら、いつも頭のすみっこにある子宮筋腫の悩みが解消されると思いました。

子宮筋腫が見つかり経過観察だけれど、そのまま特に何もしない生活を続けてきて、最近はお腹のはりや、生理痛がつらくなってきて、階段を登ると息が上がる、確実に体が変わってきている。

このままだと手術しかなくなるから、それはどうしても避けたい。

サロンに通いたいけど、満席で空いてないから、自分でやるしかないと思って足つぼスクールを受講される方もいます。

自宅での練習と、スクーリングで、むくんで太くなっていた脚がほっそりした!

足つぼをしたからといって、すぐに子宮筋腫が小さくなるようなことはありませんが、むくみは足つぼ直後から解消されます。

ということは、毎日足つぼをすれば脚は細くなれるということ。

女性ですからそれはやっぱりうれしい! うれしいことがあれば、頭のすみっこにある子宮筋腫のことから少しづつ開放されますね。 今までこのサイズと思っていたあなたの脚は、じつはもっと細かったんです。

スクール受講生も婦人科の悩みを持っている人は多い、だから共感できるところがたくさんある

婦人科の悩みを持っている人は多いですが、友達にも話しにくかったりします。

ですが、スクールでは同じ悩みを持つ方が多いので、普通に生理や体調のことなどを話しやすい空気がいつもあります。

「今回の生理はお薬飲まなくても大丈夫だった!」

「だらだら続く生理がスパッと終わりました。」

「お通じがスルッと出るようになった。」

「足のむくみが取れて、軽くなりました。」

スクーリングで会うたびに、こんな声が飛び交っています。 自分だけじゃないんだと励まし合えたり、不安な時に話せる仲間がいる環境が自然とできています。

スクーリングがいつも楽しい!!足つぼのおかげか、子宮筋腫のことをあまりクヨクヨ考えずにいられるようになった!

子宮筋腫があることよりも、子宮筋腫のことばかり考えて、頭のすみっこにいつもそのことがあるのがつらくはないですか?

何よりそのストレスが子宮筋腫によくないです。

子宮筋腫のことばかりを考えていては、人生もったいないです。

あなたはの人生は子宮筋腫で悩むためにあるのではありません、楽しむためにしあわせになるためにあるのです。

足つぼのセルフケアを始めると、ストレスを感じにくくなったという声も多いです。

それに加えてスクーリングが楽しいし、自分の子宮筋腫のことも忘れて大丈夫なんだと思えるようになったという方もいます。

福岡本校の足つぼスクールは、人にしてあげるためだけのスクールではありません。

あなたが今、子宮筋腫や体の不調で悩んでいたら、それを解消するためにまずは自分のために学ぶという人にもおすすめです。

あなたの頭のすみっこにいつもある子宮筋腫の悩みは、本物のケア方法を知り実践することで解消していきます。

そして、1人でできるかな?という心配も、自分でケアもしたことないという不安も、スクーリングで解消されますよ。

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。