アルバイトの高齢者向け訪問マッサージをやめて自宅サロンをやりたい

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

アルバイトの高齢者向け訪問マッサージをやめて自宅サロンをやりたい

アルバイトの高齢者向け訪問マッサージをやめて自宅サロンをやりたい

当スクールには、すでに活躍中のセラピストさんがたくさん受講しに来られています。

アルバイトで高齢者向けの訪問マッサージをされていたMさんは、そろそろ自宅サロンをやりたいということで、特徴や効果のあるマッサージの資格が欲しいと当スクールへ来られました。

自宅サロンで食べていくには特徴のあるマッサージがいいと思った

Mさんは、

「そろそろ自分でサロンを開きたいな〜と思って、自宅サロンを考えるようになった時、今のマッサージだけじゃ無理じゃないかと思ったんです。

それで、特徴のあるものをと探していたところ、先生のブログを見つけました。

足つぼは頭になかったのですが、先生の足つぼは他のところとは違う感じがしたし、彫刻する足つぼっていうのも気になってきて、足つぼもいいな!と思って、ブログを読んでるうちにハマっていきました(笑)」

 

自宅サロンで足つぼをするなら効果のある間違いないものを

足つぼには全く興味がなかったというMさん。興味を持ったのは、

「やっぱり先生のブログを見ていて、効果があるっていうのが分かったからですかね。

山形とか北海道とか沖縄の方からも生徒さんが来られてるって書いてたし、東京の方も多いみたいで、私も埼玉からなんで、最初どうしよかなと迷ってたりしたのですが、たくさんの方が遠方から来られるほど効果あるんだと思って、思い切って入学しました。」

 

埼玉から入学して正解!自宅サロン開業のためにこんな技術が欲しかった

実際にスクールで足つぼ(しあわせのあしつぼ®︎)を習ってみて、

「やっぱり正解でした。ここで入学してよかったと思いました。埼玉からなので毎回遠くはありましたけど、観光も楽しめたし(笑)、同期の人たちとも素晴らしい出会いだったし、本当に来てよかったです。

足つぼも彫刻するということが習って、こういうことかとわかりました!これなら効果があるってわかります。早くお客様にやってあげたいです。

その前に自宅サロンの開業準備が大変ですが。がんばります!先生のサポートもあるっていうのが心強いです。」

 

効果については、当あらいあんす会長のサロンHPに改善例をたくさん載せていますが、卒業するまでにご自身で確かめていただくことができますよ。

他にはない技術で、たくさんの方を元氣にすることができる技術をお探しなら、当スクールがぴったりかもしれません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。