福岡の足つぼスクール・通いで資格取得?集中して合宿タイプで資格取得?メリットはコレ!

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

福岡の足つぼスクール・通いで資格取得?集中して合宿タイプで資格取得?メリットはコレ!

福岡の足つぼスクール・通いで資格取得?集中して合宿タイプで資格取得?メリットはコレ!

資格取得のための勉強は、若い頃のようになかなか頭に入らない。 単語一つもなかなか覚えられない・・・なのに新しいことなんてで私にできるのだろうかと思う人は多いです。 足つぼなんて受けたこともないのに資格取得は本当に大丈夫なのか・・・その上通えるのか? そんな不安は福岡本校のスクールで解消。 あなたは通い派?合宿派?

通いで資格取得する場合、仕事の休みを調整するのが一番難しかった。行きも帰りもバタバタとしてしまった。

あなたが資格取得を目指しているなら、そのスクールは何回コースですか?その分の休みは確保できますか? 通常、資格取得のためのスクールは、もし休みの調整がつかない場合、残念ながら振替制度があるところは少ないです。

福岡本校もこれまで東京、広島、などの遠方からも受講しに来られましたが、前泊したりとスケジュール調整が大変そうでした。

落ち着いて他のことを考えずに勉強したいということで、集中して合宿タイプがいいですーというお言葉もあったくらいです。

できればスクール当日は、気にすることなく勉強のみに取り組みたいですね。

時間を短縮したいのなら、合宿タイプで集中して受講するスタイルがおすすめ。

移動や時間、交通費など考えると、合宿タイプのメリットは多いです。

その上、お泊まりということは上げ膳据え膳です(笑) 移動がない分、夜は復習できたり、同期と情報交換できたり、朝もご飯の準備もないから時間にゆとりが! 体もゆっくりと休めて、翌日の授業に取り組めます。

家事をしなくていいという環境は、よほどのことがない限り難しい。

だからこそ福岡本校の合宿場所は、日頃の慌ただしさを忘れてスクールだけに集中できる環境の施設で行います。

今年オープンしたばかりの施設なので、部屋もとてもキレイですし、なんといっても自然がすぐそこにあります。

夜はきれいな星空が見え、鹿の鳴き声が聞こえたり、朝は鳥の声で清々しく目覚めれますよ。 この際、デジタルデトックスもしちゃいましょう!

福岡本校で足つぼの資格を取るなら、通いは近くて時間に余裕がある人、合宿タイプは遠方で集中して受講したい人。あなたはどのタイプ?

これまでの受講生は、福岡、小郡、鞍手郡、飯塚、八女、広島、東京から来ていただきました。

福岡市内以外だと、スケジュール調整も、体力的にも大変そうでしたが、それでも通いでないと受講できないという人もいたので、合宿タイプとどちらがいいかはそれぞれだと思います。

福岡本校のスクール開催場所は、博多駅から地下鉄orバスで1本で来れる便利なところ。 合宿場所は公共機関で最寄り駅まで来ていただければ、タクシーをチャター、マイカーの場合は現地に無料で駐車できます。

あなたのライフスタイルに合わせて無理なく受講できる方を選ぶのが一番ですね。

これまで要望の多かった合宿タイプの足つぼスクールを、福岡本校では10月・11月に合宿で行います。

特に合宿タイプは毎回ではなく、季節開催になるので次回開催時期は未定です。

今回は初めての受講スタイルということで、宿泊費はスペシャルプライスになっています。

あの時に受講してればよかった!と後悔することがないように、興味がある方は資料請求してくださいね。 あと2名受付中です。

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。