一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

妊活に体質改善が必要な4つの理由

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

妊活に体質改善が必要な4つの理由

妊活に体質改善が必要な4つの理由

妊活していてなかなか妊娠に繋がらない!このまま不妊治療を続けるべきなのか? そう悩んでいませんか?そんな中、妊活中に体質改善をして、妊娠の夢を叶えている方の話を耳にすることがありますよね。

なんで、体質改善をすると妊娠という夢が叶えられるのでしょうか? そして嬉しいことに、私のサロンで体質改善してから妊娠されたお客様の妊娠後、その先に訪れる未来に共通するものがありますのでそちらも一緒にシェアさせていただきます。

体質改善とは血液の質を綺麗にすることから始まります!

体質改善のあなたのイメージはどのようなものですか?

体重を落とすこと?食事を変えて体調を整えること? など色んなお声が聞こえてきそうですが、 実は体質改善とは、血液の質を綺麗にすることなんです。

東洋医学的には、血液は腸で出来ていると言われています。 なので、腸の状態を綺麗にしておかなくてはいけません。

あなたは毎日便が出ているでしょうか?

便秘の方は、まず便秘を解消しなくてはいけません。 それから、腸が汚れない食事法も大切ですので、当サロンは独自の食事法でお一人お一人にあった食事アドバイスをさせていただいております。 それから、体質改善は、新しい体質に生まれ変わるものではなく「生まれ持った体質」に戻っていただくもですので、当サロンではあなたの「今の体質」と「生まれ持った体質」がどのくらい差があるのかを把握し、増えているものは減らして、また少ない場合は増やしていくように初回の「体質チェック」によりアドバイスさせていただいておりますので、あなたが今何を改善しなければならないかがはっきり分かり、体質改善に取り組みやすくなりますよ!

血液の質を綺麗にすることで子宮をふかふかに!

体質改善すると血液の質ががらりと変わります。

子宮を巡る血液も綺麗になり子宮をふかふかに保つことができるので、妊活をされている方にはとても重要になってきます。

せっかく精子と卵子が結びついて受精卵になってくれたので、着床まで無事行ってほしいですよね!

そして、着床後も赤ちゃんに綺麗な状態の血液を送って育んであげたいものです。 ですので、あなたの血液の質の改善にはしあわせの子宮あしつぼ®での体質改善がおすすめです。

体質改善をするとマインドが整い、あなたが「あなたらしく」生きれる!

体質改善をしていくと、長年悩んだ頭痛、生理痛、PMS、子宮内膜症、子宮筋腫の改善など、様々な嬉しい改善のご報告をお客様からいただいております。

このように、カラダの改善が見られてくると、不思議なことに今までイライラしていたり、クヨクヨ悩んだりしていたマインドに変化が出てきます。

私のサロンのお客様の中にも初回の時に不安でいっぱいで涙されていた方が、体調の変化が見られ、同時に呼吸の深さが変わり、話し方もゆっくりになり、お話しする内容も悩んでいる内容より嬉しかったことやワクワクするような話題が多くなり心に余裕が出来ていることが伝わってきます。

これは体質改善を通してお客様がご自分の心の声に耳を傾け、「自分らしさ」を取り戻せたということです。

あなたがあなたらしく過ごせるとより日常が過ごしやすくなり、生きやすくなります。 心の余裕ができるとあなたの心に隙間ができますね。 ぜひそこにあなたの赤ちゃんを呼び込んでください。

妊娠前に体質改善で心も体も整えているとマタニティーライフ、出産そしてその後の育児が違う!

実際に私のサロンで体質改善され妊娠しされたお客様から「子育てが楽しくて、毎日が幸せ!」「体質改善をしたので不調がないので病院通いもなければ、薬も飲まなくていいので本当に体質改善をしておいてよかった。」「クヨクヨ悩まなくなった!」「自分の体を自分で守れるようになった!」と嬉しいお声をいただいております。

私もしあわせの子宮あしつぼ®で体質改善し、心も体も整えることができてから妊娠、出産、今現在育児真っ只中の日常を送っていますが、悩むこともありますが、本当に毎日が楽しくて幸せです。

それはなぜなのか!?

それは、どんな過ごし方をしたら不調につながるのか、どんな日常生活を送ると体が楽なのかが分っているので、自分の体は自分で守ることができます。

それから、自分らしく過ごす「自分軸」というものがあるとモヤモヤ悩まなくていいのです。ですから妊娠がゴールではなく産後の育児をより楽しく過ごしていただくためにも、妊活には体質改善が必要なのです。

体質改善は、生まれ持った自分の体質に戻ることと同時にご自分の気持ちに寄り添い自分らしさを取り戻すことができる素晴らしいものです。

産後のあなたの人生をもより良くしてくれる体質改善。

まずは、血液の質にフォーカスしてしあわせの子宮あしつぼ®で体質改善し、あなたがあなたらしく過ごせる人生の選択をしませんか?

この記事の作者:原 泰子

福岡県久留米市 ワンドマユメソッド婦人科サロン

【Outside Garden(アウトサイドガーデン)】

30代妊活に!子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。