一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

妊娠の夢を叶えるシンプルな法則

婦人科サロン発祥の地資料請求はこちら

妊娠の夢を叶えるシンプルな法則

妊娠の夢を叶えるシンプルな法則

妊活の落とし穴に、あれをやらなきゃ!これをやらなきゃ!これがよさそう!これがよくなさそう!

なんて、自己流や妊娠した人のSNSの投稿を見て真似したりして、妊活迷子になってしまうことですよね。

あなたはどうでしょうか?妊活していてモヤモヤしながら赤ちゃんを迎える準備をしていませんか? 私はその一人でした。

何がいいのかさっぱり分からず、SNSに投稿されているサプリを飲んでみたりしていましたが、結局今考えると妊娠を遠ざけるようなこともしてしまっていたことに今なら気づけます。

私はしあわせの子宮あしつぼ®に出会って、みるみる体の調子がよくなり、悩んでいた生理痛や子宮筋腫の状態、頭痛など様々な当時悩んでいた症状が改善することができました。 そしてサロンに通い始めてからちょうど一年で自然妊娠することができました。

シンプルな方法で妊娠できたのです! そんな法則を特別にご紹介させていただきます。

早くあなたの赤ちゃんにお会いしたい方は、最後までお読みください。

足つぼで体内の臓器、特に子宮の機能を底上げする

「あなたの子宮は今眠っている状態です。」 と言われてびっくりされると思いますが、なかなか妊娠されない方や子宮筋腫や子宮内膜症、排卵痛、排卵障害など婦人科系のトラブルがある方は子宮が冷えていて、子宮付近の血流の流れがよくないです。

そこで血流の流れの改善や子宮を正常に機能させるには、しあわせの子宮あしつぼ®が効果的です。 耳や手にも反射区(ツボ)はあるのですが、これらを刺激すると脳を返して各臓器に刺激が行きますが、足つぼは、刺激をするとそのまま各臓器に働きかけてくれます。 なので眠っている臓器を素早く起こすことができるのです。

しかし、刺激が週に一回や月一となると刺激が来ない期間が長くなるごとにまた再び眠ってしまいます。

なのでサロンではセルフケアレッスンを受けていただいて毎日家でも足つぼで刺激を与え各臓器を正常に動かせるように皆さん努力されています。

これが妊娠可能な子宮の状態をつくれるポイントとなってきます!

自分の体質を知ってバランスよく過ごし、新たな不調を作らない生活を取り戻す

当サロンでは、体質チェックというものをしています。

これはアーユルヴェーダ(インド医学)の考え方に基いて、あなたの生まれ持った体質と今の体質がでれだけ差があるのかを判断できる方法となります。

体質改善とは、新しい体質に生まれ変わるものではなく、生まれ持った体質に戻すことなんです。

なので、「今のあなたの体質」と「生まれ持った体質」との差を把握して足し算や引き算を調節しながらあなたの生まれ持った体質に戻っていただきます。

そうすることで、あなたは生きやすくなり、新たな毒素をため込むことが少なくなり、今の不調ともオサラバでき、さらに新たな不調を作り出さずに済みます。

私が体質改善して4年程立ちますが、大きな病気や不調で悩むことがないので病院に行くことがなくなりました。

以前は薬もたくさん飲んで症状を抑えることばかりしていましたが、その薬も飲んでいません。

このように、あなたの体質を知ることで今後が生きやすくなります。

ワンドマユメソッドで行っている食事法で妊娠体質へ

当サロン(ワンドマユメソッド婦人科サロン)では、ワンドマユメソッドで採用されている食事法をベースに、食事アドバイスをさせていただいております。

とてもシンプルで誰にでもすぐに取り組んでいただけるものとなっておりますのでご安心ください。

すぐに不調の改善がみられる方は、私のアドバイスを徹底して実行された方です。私もそうでしたが、やっぱりきちんと行動すると結果がついてきます。

徹底されている方がやはり、妊娠の夢を叶える方が多いのも事実です。 当サロンでは早くて一回のご来店で妊娠される方もいらっしゃいます。

こちらのお客様は、2人目妊活で来られていて以前サロンに通われている方だったので直ぐでした。

やはり日々食事を整えてあると子宮の環境が整いやすいです。

また、2か月や3か月半などで妊娠される方もいらっしゃいますし、また最近では、5回の体外受精で実らなかった方が7か月でなんと自然妊娠されました。

しあわせの子宮あしつぼ®で今まで溜め込んできた毒素を出すことも大事ですが、新たに毒素を入れない食事をすることが大切だという事がお分かりいただけると思います。

しあわせの子宮あしつぼ®と相性の良いよもぎ蒸しで子宮をふかふかに

よもぎ蒸しは、産後のケアのために韓国で伝統的に行われていた方法のひとつで、肛門や子宮の粘膜によもぎ葉の湯気を当てて下半身を温めるというものです。

子宮に蒸気をあてる為、子宮を直接温めることができますし、膣内を綺麗にし婦人科のトラブルの原因となる子宮に溜まった汚れをデトックスすることができます。

よもぎ蒸しが終わって器の中を見ますと、油やあくなどが見れて毒素が排出されているのがわかるんです。 その状態を見て楽しんでいる方もいらっしゃいますよ!

不思議なことに毎回器の状態が違うので健康状態も把握できて面白いです。 直接子宮を温め腹部周りの血流がよくなり子宮をふかふかに出来るので、しあわせの子宮あしつぼ®とセットで子宮の機能をよもぎ蒸しで底上げするのがおすすめです。

あなたが長く妊活に取り組んでいて、光の見えないトンネルの中にいる状態でしたら、今の状態とは違ったことを始めることをおすすめします。

何でもですが、成功した人がやっていたことをそのままそっくり真似して実行することが、やはり結果に繋がりやすいです。

しあわせの子宮あしつぼ®は私の人生を含め、私の数々のお客様の妊娠という夢を叶え人生を変えてくれました。

みなさん、今回ご紹介させていただいた「妊娠の夢を叶えるシンプルな法則」を実行されただけです。

そして今も現在進行形で、お客様お一人お一人の夢見る未来に向かって体質改善を頑張っておられますよ。

あなたも私と一緒に妊娠という夢を叶えませんか?

この記事の作者:原 泰子

福岡県久留米市 ワンドマユメソッド婦人科サロン

【Outside Garden(アウトサイドガーデン)】

30代妊活に!子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。